2017年 08月 10日 ( 4 )

いやぁ・・・♪
d0219834_14313965.jpg
美味しいわぁ♪

◆天むす五個
◆きゃらぶき
◆炭火焼鶏つくね
◆厚焼玉子
◆野菜の黒酢あんかけ(山芋・なす・いんげん)
◆餅麩田楽
◆ポテトサラダ&蓮根チップ
◆煮物(がんもどき・こんにゃく・椎茸・湯葉昆布巻・餅麩)
◆さつま芋甘露煮


にゃごやのタカシマヤはワタシにとっては。ワンダーランドです♪
断捨離ですね・・・まだまだやっていまつよ♪(笑)

前回”から少ししか経っていませんが・・・♪
ぬぁんと♪今回はオットも参戦???
d0219834_13464894.jpg
社製のネクタイ♪
新品を5本♪(ま。ワタシが上げたモンだけどね♪)

動物柄の方が人気があって。お値段高くつくんだって♪
(ちなみに↑↑↑これは。フクロウとウサギです♪)
知らなかったなぁ。。。ジャガード織りのHマークの方がイイのかと思ってたよ♪

それと・・・♪
社製のスカーフリングとグローブホルダー♪(あ。これらはワタシのだった♪)
切れちゃったアンクレットとシルバーのネックレスは。おもちゃみたいなモン♪


え???(´д・)つ
おいくらかって???
ソウルへの青色飛行機チケット一回分くらいにはなりました♪
ま。行かないけどね♪(爆)

って。ゆーか・・・♪
オットも参戦って書いたけど。売却代金はワタシがもらっちゃったよ~♪(≧▽≦)
今朝の日の出は5時11分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑ウチの方と比べると。遅いね♪

で・・・♪
d0219834_08084365.jpg
走らないけど。朝ごはん♪(笑)

食べ過ぎたーーーっ!!!

朝カレーはウマいっす♪

ここのホテル。普段は出張のリーマンの方々が主なのですが・・・♪
さすがに夏休み♪ちびっ子が多くてびっくり!!!

そのおかげか???
朝ごはんのメニューもいささか。お子ちゃま向けになってた♪
パンメニューには。メロンパンまであったし・・・♪


日頃は。缶詰めのフルーツは食べないのですが・・・♪
朝の占いで缶詰めのフルーツが“吉”って言ってたので・・・♪(爆)
あ~♪
d0219834_05270280.jpg
これ。美味しい♪

もはや。コンビニのじゃないみたい♪(爆)

ホットコーヒーと一緒にいただきました♪
ごちそうさま~♪