2017年 05月 23日 ( 4 )

断捨離ね・・・続いていまつよ♪(笑)

前回”から四カ月あいちゃったけどね。。。(´∀`*)

今回も・・・♪
d0219834_10082439.jpg
H社製・赤のボリード

それ以外はガラクタ・・・的な♪(爆)
ですが。H社製のスカーフリングにはすべて“名前”があるのには。びっくり♪(´・∀・`)
(あ。今度は数十枚あるスカーフも断捨ろう♪笑)

はい???買い取りのお値段ですか???
ええ。某ア★アナ航空ソウル行きのチケット。十往復分くらいですワ♪
これで。また行けるな♪(≧m≦)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_12231044.jpg
日替わりランチ

本日は。ハンバーグ和風ソース&串カツ二種(豚肉・玉ねぎ。うずら卵)
ご飯は少なめにすると@20円引きになるのが嬉しおす~♪

ランチには。もともとスープが付いていますが・・・♪
@99円のドリンクバークーポンを持っていたので。それも使いました♪
野菜ジュース二杯。炭酸一杯。コーヒー一杯。。。(って。どんだけ~♪)

美味しくいただきました~♪
今朝の日の出は4時31分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時15分頃に家を出ました♪

おお♪
d0219834_06352604.jpg
昨日一昨日に比べると涼しい感じ~♪
快調♪快調♪(気温が一℃二℃だけでも。全然走りが違うね♪←←←エラそう♪)

バラの花が綺麗だったのでパチリ♪(ササッとね♪)
サツキの花も綺麗です♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(暑さに身体が慣れた???)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_06352901.jpg
朝ごはん♪

カルピス
野菜ジュース
バナナ&バナナブレッド(これで最後♪)

さらに・・・♪
d0219834_06542216.jpg
臨終寸前だったキャロットロールケーキ♪

やっぱりアイシングたっぷりの“こちら”の方が美味しいなぁ♪
日持ちが全然違うけどね♪


洗濯もすでに終わってすっきり~♪
(ゴミ出しも済ませたよ・・・♪)
ホットコーヒーを淹れてまったりとしています~♪

今日も暑くなりそうですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
カンのよろしい皆さまはお気づきかも知れませんが・・・♪

ロスに住む妹が日本に来て韓国にも行ってすでに。アメリカに戻りました♪

で。お土産♪
d0219834_12512006.jpg
マシュマロチョコ♪(これ初めてだ♪)

大きなカブトムシが四つ入っているのかと思っちゃったよ。。。(爆)

二種類入っててね。。。
ひとつはマシュマロだけ♪
もうひとつは。マシュマロとバタースカッチ???


あんまーーーい
オットは結構喜んで食べております・・・♪


さ。ワタシは走ってきま~す♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04501629.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
牛肉と玉ねぎ甘辛煮(紅しょうが添え)
カニかま入り卵焼き
小松菜のナムル
きゅうりの一夜漬け
パイナップル



今日は少し涼しそうだ♪頑張って行ってらっさ~い♪