2017年 05月 21日 ( 4 )

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを三社祭に送り出した後は・・・♪
おひとりランチにしよう♪(うひひ♪)

朝からじじばば御用達のヂモトのスーパーへ♪
日曜なんで。さらに安い???
お休みの日なんで。男性客も多いんだ♪

で・・・♪
d0219834_12372660.jpg
ミニ?かき揚げ丼♪
今日の丼には。カニかまの天ぷらもちょこっと乗っていた♪

戦利品はね・・・♪
今日は。伊★園・健康ミネラル麦茶2ℓ入りのが@99円だったんで。それを♪(笑)
重いんで“三本”ずつを二回に分けて買ったヨ♪

他にも。鰹の“さく”が安かったので。こちらも♪
これで“ポキ”でも作ろう♪

オット。三社祭堪能中~♪
ハワイから連れて帰ってキタ♪
d0219834_17494409.jpg
マカナッツバナナブレッド


ちょっと“もそもそ系”でね・・・♪
み。みず~~~♪ってなるのが難点なんですが・・・♪(≧∇≦)
朝ごはんとして。“リアルバナナ”と一緒に食べるとまぁまぁです♪
今朝の日の出は4時32分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
今日も汗だくだくになると思い。ランニングキャップをかぶりました♪
キャップって。今のところ“ファ★リーズ”だけなんだけど。洗えるのかな???(苦笑)

今日は。オットがおりましたが最初から“別離”宣言♪
またお隣の駅まで歩いて行ったようです♪
途中にあった“ファミレス”が閉店して。7月に高級?コーヒー店になる旨を教えてくれました♪

おお♪
青春諸君が“朝練”やっていますよ~♪
d0219834_06434387.jpg
今日も朝から暑いね~♪
熱中症に気をつけて。頑張れ~♪(オマエもな♪)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(ひどすぎ。。。)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06434654.jpg
朝ごはん♪

バナナ&いちご
ヨーグルト
バナナブレッド
ビジュンの餅菓子(これが一番好き♪)

ってか。糖質ばっかりぢゃねえかっ!!!



オットはこれから、浅草・三社祭に出かけるようです♪
ワタシは行きません♪(きっぱり!!!)
暑さにやられないように気をつけてね~♪
昨日は暑い中で。ちょこっとご近所をお散歩♪(買い物等含む♪)

コジャレたカフェなんぞない我が家の方では。コンビニが唯一のカフェ代わり♪(爆)

暑くて倒れそうだったので。アイスコーヒーなんぞでも~♪
d0219834_15550871.jpg
ローソン♪

アイスコーヒーと“もちぷよ”で合わせて@200円って。サイコーぢゃんね♪
イートインコーナーでいただきました♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
今日も爽やかな朝ですよ♪

全国的にお天気イイ暑くなるようですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。