2017年 05月 20日 ( 4 )

ご近所スーパーに出かけたら・・・♪

本日20日はいろんな“詰め放題”をやる日なんです♪

◆ピーマン
◆ウインナー
◆唐揚げ
◆揚げ餃子
◆枝豆
◆テキサスポテト

ですが。ワタシのイチ推しは???
d0219834_12202878.jpg
うまい棒

一袋@200円で“挑戦”できる♪
定価は一本@10円だから・・・♪
まあ。20本以上だとイイのか。。。ま。それはいくだろう♪(笑)


試合結果・・・???

サラダ味・・・・12本♪
うまい棒チョコ・11本♪
めんたい味・・・9本♪
チーズ味・・・・・4本♪
テリヤキバーガー1本♪
たこ焼き味・・・・・1本♪

合計38本!!!

前回より6本多かったよ♪


また行っちゃう???(^m^)
ハワイ旅行“その2”から続いています♪

空港からホテルへの移動は。ロバーツハワイの“シャトル”を予約しておきました♪
個人出口を出たところにいる“イケメン係員”に名前を言うと。無線で?すぐ車を呼んでくれます♪
奇妙な三人連れなんで。タクシーを待つよりもイイと思ったの♪
予約の時点で。人数(アタリマエ)とスーツケースは何個ある?って聞いてくれてるので安心です♪

イケメンにーちゃんから。貝殻でできた“レイ”までもらっちゃったよ♪
d0219834_09084082.jpg
ターミナルのあちこちで工事中♪
(どーゆー風になるのかな???興味津々~♪)

乗り合いではありますが。お一人様が乗っただけでした♪

ハイウエイをぶっ走り。20~30分ほどで・・・♪
d0219834_09134108.jpg
ホテルに到着~♪

ワイキキのツインタワーこと・・・♪
ハイアットリージェンシーワイキキ・リゾート&スパ
(勝手がわかるから。やっぱりここが好き♪)

叔母と“きみ~”の部屋は。36階のパーシャルオーシャンビュー♪
(ほら。やっぱり初めてだからね♪海が見えた方がイイかと。。。)

こちらの部屋はすぐに使えましたが。ワタシの部屋は午後二時からだって♪

じゃあ。ランチを食べに行きますか♪
d0219834_11352510.jpg
ハイアットリージェンシーの一階にある“ふるさと”♪
ここと。お隣のABCストア周辺も工事中です♪ワイキキあたりはどこもかしこも工事ですね♪

“ふるさと”はお寿司屋さんなので。お肉NGの叔母にも食べられるメニューがあるので安心です♪

アヒポキはお店からのサービス♪
d0219834_11352772.jpg
叔母は。ランチタイム限定のそうめんセット♪
そうめんに・・・♪
ミニサラダ。鮪のお刺身。かっぱ巻き&鉄火巻き。稲荷寿司。味噌汁なんで。オールOK♪

“きみ~”は。ミートラバー♪(握りも巻きモノも全てビーフです♪笑)
ワタシは。フライングドラゴンロール♪(いつもこれ♪)

お寿司を食べてから。“青色ツアー”のラウンジにちょこっと寄って用事を済ませます♪
二人にもカラカウア通りを歩いて。ワイキキの雰囲気に慣れてもらいました♪

そーこーするうちに。午後二時を過ぎたので・・・♪
ワタシの部屋も使えるように♪
d0219834_18501591.jpg
39階のシティビュー♪

山側のお部屋ですが。ラナイ(ベランダ)に出れば海が見えます♪
しかも。広いっ!!!
しかも(笑)。カードキーをタッチしないと39階には上がれない♪(あ。エレベータのおハナシね♪)
なので。叔母や“きみ~”の奇襲攻撃を避けるにはちょうどヨカッタ。。。(爆)


さ。午後はホテル内のプールに行きましょう♪
少しはお腹減らさないと♪♪♪
今朝の日の出は4時33分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
きっと汗だくになると思い。ランニングキャップもかぶります♪

なんだか。スカッと晴れないなぁ♪
d0219834_06393241.jpg
もわ~ん♪

朝から暑いので。じじばばシニアの方々も少ないような???
湿度も高く。なんだか走りづらい。。。(あ。もともとですかね???笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪(なんと!!!ひどいね♪)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_06393657.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&いちご&蜂蜜
バナナ。トマト
バナナブレッド半切れ
野菜ジュース


洗濯も済ませて。すっきり♪
さ。今日はナニする???(笑)


各地で夏日?(え???真夏日?)の予報もあるようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16420790.jpg
【メニュー】
いなり寿司
竹輪天ぷら甘辛煮
カニかま入り卵焼き
ほうれん草胡麻和え
梅きゅうり(ちゃんとラップでくるむっ♪)
いちご(とちおとめ健闘♪笑)


暑さに負けズ。行ってらっさーーーい♪
お弁当は冷蔵庫に入れてね♪