2017年 05月 08日 ( 4 )

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うひひ♪)

午前中は。ちょっとバタバタだったので・・・♪
お昼頃にじじばば御用達のヂモトのスーパーへ♪
d0219834_12165504.jpg
たこ焼き♪

ワタシ・・・♪
たこ焼きとか。お好み焼きとか。チヂミとか。パンケーキとか(笑)・・・♪
粉モンが大好き~!!!(って。聞いてないですね。。。)

これで@198円(+税)とは嬉しいです♪


・・・にしても。今日は暑かったね~~~♪
夏本番のようでした♪
今年は夏が好きになりそうな予感です♪(^m^)
今朝の日の出は4時43分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時12分頃に家を出ました♪

むむむ???
d0219834_06351126.jpg
晴れているのに。なんだか黄色っぽい???
あ。これが黄砂なのか~♪
そう言えば。なんとなく喉がいがらっぽいような???(←←←気のせい♪笑)

朝は気温が13℃くらいで。涼しい感じがしましたが・・・♪
日が昇ると蒸し暑い~♪汗だくだくで帰ってきました。。。

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪(足首が痛くてよろよろ~)
今日の走行歩行距離は7.05㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06351537.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&いちご
御臨終だったとちおとめを使ったいちごミルク

オットがローソンで買って来てくれた・・・♪
焼きチーズもち食感ロール(チーズクリーム)
↑↑↑これ。カロリーが鬼のようなので。二切れだけにしておいた・・・♪

これに。コーヒーも淹れて飲んだよ♪


すでに洗濯は済ませたけど。外干しはヤメておこうか???
先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

ご近所カフェで♪
(ま。カフェとは言っても。パン屋さんです♪笑)
d0219834_12251513.jpg
ランチプレートはドリンク付きで@540円♪

これに。クーポン券があったのでプリンデニッシュも食べちゃった♪
焼き立てだと。プリンが温かいんです♪
プリンの下にはカスタードクリームも敷かれていて。うまうま~♪(^m^)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
今日は新聞休刊日でした♪(沈)

気持ちのイイ朝ですが。ちょっとひんやりしてる???
今日からお仕事開始ですね♪

29℃くらいまで上がるそうですよ♪(あ。このあたりのおハナシです♪)
寒暖の差について行けませんね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_15295419.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
味噌カツ(あ。安心してください♪カツは出来あいで。味付け???だけ自己流です♪)
↑↑↑揚げモノ続き♪(爆)
うどのきんぴら
小松菜のナムル
きゅうりの一夜漬け
いちご(とちおとめも最終コーナーかっ!!!)


今日も元気に行ってらっさーーーい♪