2017年 05月 07日 ( 4 )

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

朝からじじばば御用達のヂモトのスーパーへ♪
d0219834_11192889.jpg
かき揚げ丼♪
昼近くになると出来たてのが並ぶ~♪
ほっかほかっていう訳にはいかないけど。ほんのり温かい♪美味しいです♪


@190円って。今どき白飯代にもならないよね♪(笑)
いつまでもあって欲しいスーパーです♪


ごちそうさまでした~♪
今シーズン三度目♪(^m^)
d0219834_07152947.jpg
また買っちゃいました♪
この時も。味噌あんだけを四個購入~♪

結局。今シーズンは・・・♪
◆詰め合わせ(つぶあん二個。味噌あん一個)
◆味噌あん三個
◆味噌あん四個
を。購入~♪

いつになく。柏餅ラブの2017年でした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全国的にお天気晴れるらしいけど。ホント???
(我が家の方は曇っています。。。)

大型連休も今日が最後ですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪



さっき。ラジオのニュースで・・・♪
“MAX※※”なんかの二階建て新幹線を2020年度末をめどに全廃するって言ってた。。。
確かに。下に行くのも上に行くのも階段で。バリアフリーにそぐわないし。。。
二階の部分は3列×3列でさ。リクライニングにもならずに。不便ではあったけれど。。。
ガーラ湯沢にスキーに行く時なんか。お世話になったもんな♪
無くなっちゃう前に乗りに行こう♪(って。そこか???)




今朝の日の出は4時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時21分頃に家を出ました♪

むむむ???
なんだか。どんより~~~♪
d0219834_06344464.jpg
曇っているんだけど。蒸し暑い~♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(よろよろ~)
今日の走行歩行距離は7.02㌔mですた♪


からの・・・♪
d0219834_07301683.jpg
朝ごはん♪

コロッケサンド(我慢して一切れにしておきますた。。。)
ヤクルト的な飲料&牛乳
柏餅(笑)

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


え???黄砂が飛んでくる???
洗濯(ウエアメインね)しちゃったよ。大丈夫かな???
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_14560562.jpg
【メニュー】
コロッケサンド(チーズ。きゅうり)※カロリーダウンするために。上下のミミは切ります♪
↑↑↑安心してください♪コロッケは出来あいです♪(笑)
椎茸のガーリック炒め&魚肉フィッシュソーセージ
ミニトマト&きゅうり


今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪