2017年 05月 06日 ( 2 )

渋谷界隈で。フレンチトーストを食べたワタシ達です・・・♪
ここで。バイバイするつもりが。ムスメが我が家に立ち寄ることに♪

家に置きっぱなしだったワンピース(値札付いたまんま♪)や靴を取りに・・・♪
さらに我が家に買い置きしてあった“ポテチ”や“食べるラー油”なんかも在庫一掃持って帰ると♪

家でごろごろしていたけど。夕方になって・・・♪
駅に送って行きながら。ここで食べよう♪
d0219834_19372323.jpg
お刺身六種盛り♪
あおさ汁♪

ムスメの食べた本鮪三貫盛り♪
(他にも。カンパチとねぎトロ巻きといくら軍艦を食べてた。。。)
ワタシはふつーの鮪赤身♪
それにトロたく巻き♪


Suicaに千円もチャージしてあげて。帰らせたワタシって。どんだけ~♪(爆)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は五時頃起きたので仕度に精一杯で朝イチの記事がUPできませんでした♪(笑)

今はお天気イイようですが・・・♪
今日は広い範囲で傘が必要だとか???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪

連休も残り二日間ですぞーーーっ!!!
(ま。ワタシは。万年連休だけどな。。。)
今朝の日の出は4時45分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑ますます早くなってキタ♪
MAX。4時24分くらいになります♪(6月半ばのおハナシです♪)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪(キャップもかぶります♪)
今日はオットがおりましたが。夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
5時16分頃に家を出ました♪

お♪
d0219834_06521557.jpg
すでに暑い~♪蒸し蒸ししています♪
暑さのせいか。身体が重いせいか。(後者だと思う♪)なかなかうまく走れませんでした♪

今朝もお客(笑)が少なくて。わりと空いていましたね~♪

本日も前回とは異なるボディバッグ的なのを“試運転”してみました♪
今回の方がよさそう♪(ムスメの発案です♪)
うんうん♪“本番”もこれにしようかな???(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(どたどた。。。)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06521724.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&バナナ&いちご
河内晩柑の蜂蜜漬け
ウインナーロール

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪
オットはアイスコーヒー♪
ワタシはホットです♪


罪滅ぼしなのか。行かなかった反省なのか。わかりませんが・・・♪
食べ終わった後に。オットが食器を洗ってくれました♪(^m^)