2017年 05月 04日 ( 3 )

今朝の日の出は4時47分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが・・・♪
走りませんっ!!!(きっぱり♪)

向かったのは・・・???
d0219834_16120653.jpg
え???渋谷???
飲んだくれて。朝帰りぢゃあないよね???

朝六時半の渋谷・公園通りなんて。誰も歩いちゃいませんぜ♪

まずは。朝ごはん♪
d0219834_15462308.jpg
午前七時前です♪(笑)

セブンイレブンのイートインコーナーをお借りして・・・♪
家から持って来たおにぎり。サラダ。コーヒーをいただきます♪

目的地はこちら・・・♪
d0219834_15462626.jpg
NHKふれあいホール♪

『すっぴん!渋谷DEど~もスペシャルステージ!』の公開生放送に行ってキタ♪
※“すっぴん”っていうのは。NHKのラジオ番組でね・・・♪
平日の午前8時~12時までやってる番組のことです♪


北は北海道。南は鹿児島から集まった280人ほどのお客♪
リスナーで投稿マニアの方同士で。もうお顔なじみ(耳なじみ???)なんですね♪
お仲間同士で。おひさしぶりです~♪なんて挨拶をされていて・・・♪
終わった後は。オフ会とか行くみたいですヨ♪(^m^)

びっちり四時間の生放送♪
スタッフさん多い~♪緊張感ある~♪
藤井アナ綺麗~♪ユージさん(飛び入りでした♪)かっこイイ~♪
(“文芸選評”や“歌の日曜散歩”に出ていらっしゃった松本キャスターもかわゆす~♪)


終了後に全員で記念撮影♪(右下の画像です♪公式HPよりお借りしました♪)
ワタシですか???もちろん写っていますよ~♪(爆)
昨日のおハナシです♪

お見舞いの疲れを取るため。のんびりしました♪(ま。いつものんびりだけどさ。。。爆)
d0219834_16344537.jpg
手抜きお昼♪

いなり寿司♪(美味しくて。四個も食べちまったぜい♪)
煮玉子(作ったばっかりで。味が浸みてなかった。。。)
きゅうりの一夜漬け

ま。なんでもええねん♪
自分が美味しければさ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
ちょっと気温が低いような気もしますが。爽やかな朝ですよ♪

全国的にお天気イイようですね♪
北海道は夏日になるとか???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なみどりの日を♪

オットひとり旅@皇居一周♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04373694.jpg
【メニュー】
若菜と白胡麻のおにぎり
煮込みハンバーグ&煮玉子
うどのきんぴら
ミニトマト&きゅうりの一夜漬け
とちおとめ


ささ。みどりの日も出勤のオットに幸あれ~♪



※今日は寝坊しなかったぞ♪ほっ。。。