2017年 05月 02日 ( 3 )

今朝の日の出は4時49分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時15分頃に家を出ました♪

むむむっ♪
d0219834_06391816.jpg
ちょっと空気がひんやり~♪
寒いというほどではなく。気持ちイイ朝です♪(ウィンドブレーカー再び~♪笑)
朝から快晴~♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(ぼてぼて。。。)
今日の走行歩行距離は7.05㌔mですた♪

からの・・・♪
d0219834_06392060.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ
バナナ&いちご(とちおとめです♪)
河内晩柑の蜂蜜漬け
※河内晩柑(かわちばんかん)っていうのは柑橘類の一種でね。地域によって・・・♪
美生柑。愛南ゴールド。宇和ゴールド。ハーブ柑。天草晩柑。ジューシーフルーツ。
ジューシーオレンジ。灘オレンジ。夏文旦などとも呼ばれそうですよ♪(どんだけ~っ)


これに。コーヒーも淹れて飲みました♪

洗濯(ウエア含む)も済ませて。ゴミ出しもして。気分すっきり~♪
ささ。今日はどこ行く???(笑)
ウチには男のコはいなくても・・・♪
子供も小さいコはいなくても・・・♪

やっぱりこの季節には食べたくなります・・・♪
d0219834_07153266.jpg
柏餅
↑↑↑有名どころのでもナンでもありません。。。

こしあん・粒あん。味噌あんとある中で・・・♪
おいらは味噌あんが好き~♪(って。聞いてないですね♪)

実は。味噌あんは。全国スタンダードじゃないんですってね♪
よかったよ。。。味噌あんの売ってる地域でさ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
ちょっと気温が低いようですが。爽やかな朝ですよ♪

全国的にお天気イイようですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_15531736.jpg
【メニュー】
かつサンド(あ。安心してください♪“かつ”は出来あいです♪笑)
スライストマト&スティックきゅうり
タルタルソース風マヨネーズ(あ。あくまでも“風”です♪)


連休の狭間・・・♪
今日も元気に行ってらっさーーーい♪