2017年 04月 27日 ( 3 )

先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

また来ちゃった♪
d0219834_12374794.jpg
中華料理バイキングぅ~♪
調べてみたら。三か月ぶりだった♪(笑)

で。試合結果・・・♪
◆棒棒鶏&トマト
◆卵スープ&白飯
◆海老チリ(ウマい~っす♪)
◆鶏の唐揚げ(一個にしておいた。。。)
◆肉団子(一個にしておいた。。。)
◆鶏のカシューナッツ炒め(少々にしておいた。。。)
◆餃子三個&三個(熱々で美味しくて。おかわりクン♪)
◆卵のあんかけ(少々にしておいた。。。)
◆杏仁豆腐(ミルキィでもちもち~♪)


あ。一応ですね。お店の名誉のために言いますと・・・♪
他のお料理として・・・♪
◆酸辣湯
◆野菜の塩炒め
◆麻婆豆腐
◆春巻
◆焼売
◆もやしのナムル
◆キムチ
◆生野菜(レタス。水菜。コーン。トマト)
◆ねぎと豚肉の甜麺醤炒め
が。ありました~♪


今回は。控えめ(どこがやねん!!!)にしておいたから・・・♪
ぐ。ぐ。ぐるじぃぃぃってことがなかったヨ♪(爆)


前は。ドリンクバーも含んだお値段だったのにな♪(ちぇ。。。)

今朝の日の出は4時54分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
と。思ったら・・・♪
中止だ♪中止だ♪喜ぶオット・・・♪

雨が降ってキタ♪

せっかくウエアに着替えたので・・・♪
d0219834_06182872.jpg
山コースをお散歩♪(オットは行かないらすぃ。。。)

じじばばシニアに人気のあるコース(笑)ですが・・・♪
五時台はさすがに人が居ないねぇ♪

桜はとっくに終わってしまったけど・・・♪
d0219834_06183196.jpg
藤もつつじも今が盛り♪

今日はのろのろウォーキング・・・♪
ランニング用のウエアで行ったので。ちょっと肌寒い???
風邪を引いてもつまんないので28分で帰ってキタ♪
今日の歩行距離は2.15㌔mですた♪(爆)

か~ら~の・・・♪
d0219834_06321770.jpg
朝カレー♪

ゆで卵とほうれん草のカレー
トースト(あ。オットはご飯派です♪)

他に賞味期限の切れたギリシャ風ヨーグルトとヤクルト的な飲料を飲んだ♪


今日は“フルコース”の日です♪
仕度して行ってきま~す♪
先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

むむむっ♪
先月もやってたけど。今月もやってくれた♪
d0219834_13550932.jpg
大とろが一貫@110円(+税)♪
“大とろ”だけでなく。“中とろ”や“上赤身”も@110円だって♪

そりゃあ。食べるよね???食べるでしょ♪食べるっきゃな~い♪(爆)

今回も“大とろ”メインで食べたかったので・・・♪
まずは五貫♪

そして。あさり汁をぐびぐびっ!!!
さらに・・・♪
中とろ二貫(写真撮る前に食べちゃった。。。)と上赤身二貫♪

結果。お寿司はマグロ系だけで九貫♪(そしてあさり汁♪)
美味しくて。ごちそうさまでしたん♪♪♪

また来月もやって欲しいぞっ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
暗い。。。
当地でも雨の予報がありますが。今のところ大丈夫そうです。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。