2017年 04月 21日 ( 3 )

この季節がやってキターーーっ!!!
d0219834_11285139.jpg
赤福氷♪

やっぱり。秀逸だな~♪
これで。@520円だなんて。嬉し過ぎです♪
二三年もの間。お値段据え置きっていうのも嬉しおす~~~♪

温かいほうじ茶もホッとしますね♪
のんびり支度して・・・♪
朝ごはんを食べに行きます♪

宿泊者でなくても。@570円で食べられるそう♪(イイね♪)

d0219834_07494189.jpg
名物だという・・・♪
朝カレーとナン♪
それと。ヨーグルト♪
緑色のは“伊勢茶玉露の水出し冷茶”です♪

テーブルに運ばれる『三品』は日替わりで・・・♪
今日は和食の日♪
d0219834_08493012.jpg
今朝のメニューは。温泉玉子。塩さば。茄子の揚げ出し♪

げげ♪おーまいがーーーっ!!!
温泉玉子は噛まずに飲んだ。。。○| ̄|_


え???カレーは牛すじ入り???
さらっとしていて。飲みモノかと思ったさぁ~♪(笑)


ささ。菓子博にも行かず帰ります♪
今朝の日の出は5時15分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑西の方にあるので。少し遅いですね♪

今朝のおめざに・・・♪
d0219834_06034349.jpg
明治ザプリン・くちどけプレミアムをいただきました♪
ヨロイヅカさんの監修だそうです♪

部屋が乾燥しているせいか。喉が痛い~~~っ!!!
冷たいプリンが美味しいですね♪(苦笑)


お天気下り坂でしょうか・・・???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪