2017年 04月 13日 ( 3 )

今朝の日の出は5時11分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時24分頃に家を出ました♪

ちょっと風が冷たい???ランニンググローブして来てヨカッタ♪
d0219834_06535375.jpg
桜の花も日が当たる場所では散り始めましたが・・・♪
北側の場所にあるところではまだまだ楽しめてイイですね♪

富士山も霞んではいましたが。見えましたヨ~♪

で。本日も・・・♪
d0219834_06535588.jpg
太陽にほえろ!!!


朝ちょっと寒いかな???と思ったけど。全然寒くな~い♪
モーレツな汗だくで帰ってきました。。。(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。43分で帰ってキタ♪(お♪“新記録”更新した???)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06535814.jpg
朝ごはん♪

あまおう&バナナ
(あまおうは一パック@150円で買えたので。二パックをゲト♪笑)
ギリシャ風ヨーグルト

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


さあ♪
今日はあちらとあちらに行くので忙しいぞーーーっ!!!

巻きで終わらせますね・・・♪

この日は名古屋から静岡県内に移動です・・・♪
d0219834_18372461.jpg
新東名高速道路NEOPASA浜松(上り)♪
さすが。楽器のまち・浜松♪
建物がピアノのデザインになっていますし。楽器の展示コーナーなんかもありました♪
   ・
   ・
   ・
着いたところは・・・♪
d0219834_18372858.jpg
大井川鐵道大井川本線・新金谷駅♪

ポストも真っ黒くろすけですし・・・♪
ベンチの足元も動輪です♪(こんなものでテンション上がるワタシ♪)

えっとですね・・・♪
SLの始発駅はここ。新金谷駅なんですが・・・♪
なぜか。ここでは乗らずに“撮影”だけ。。。(オトナの事情があるそうです♪笑)

家山駅までバスに向かいます♪
d0219834_18373212.jpg
このあたりは川根茶の産地だそう♪

次のSLの時間まで。一時間くらいの自由時間が与えられ・・・♪
駅のまわりにはコンビニも無いんで。近くの天王山公園に行ってみます♪(爆)
小高い山は古墳だとも言われています♪
桜まつりの準備かな???
提灯がぶら下がっていましたが。まだまだ桜の季節ではありませんでした♪

静岡おでんなんかを食べてるうちに時間となり・・・♪
d0219834_18513282.jpg
駅に入ります♪

こちらの駅。映画やドラマの撮影によく使われているそうです♪(たしかに~♪)

さ。駅弁でも食べるか♪
d0219834_18513568.jpg
機関車トーマス弁当♪

海苔巻きを動輪に見立てているのね♪
ありゃ♪海苔がヨレヨレになっちゃった・・・♪
おかずはね。ハンバーグとか海老フライとか子供だましお子ちゃま向けですわね♪

約40分のSLの旅ですが・・・♪
乗ってるおいらたちは。それがSLだか何だかわかりまてん。。。(笑)


テツコの旅。あと一回くらいで終わらせます・・・♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪(もう。覚悟を決めてないよっ♪)
おおおっ!!!
そんなに寒くないですぞ♪(冷えるって言ってたよね???)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16165924.jpg
【メニュー】
若菜とわかめのおにぎり
牛肉とねぎの甘辛炒め(あ。安心してください♪松阪肉ですよ♪笑)
にんじんコンソメきんぴら
ほうれん草胡麻和え
きゅうりの一夜漬け
ミニトマト
デコポン&あまおう


今日も。花冷えの寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪