2017年 04月 12日 ( 3 )

先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

所用があって。出かけたので・・・♪
お???
d0219834_14082510.jpg
和風つけ麺キターーーっ♪

餃子も一枚ね~♪お願いしま~す♪(笑)
酢だけで食べるのが好き♪(あ。聞いてないですね。。。)

ワタシ。ラーメンは日頃あんまりいただかないんですが・・・♪
“つけ麺”は大好き~♪季節到来だーーーっ♪

熱盛り(麺もスープも温かい♪)も選べるんだって♪
じゃあ。熱盛りで♪(この日はちょっと寒かったので。。。)


あ。所用っていうのはね・・・♪
UGGのブーツのクリーニングをお願いしてあって。受け取りに行ったの♪
(洗浄。撥水加工。染色(色がハゲっちょろけになったのを染め直し♪)をやってくれるんです♪)
@6000円+税金ですが。やるのとやらないのでは全然違います♪
特に黒はね・・・♪(来シーズンもよろしくね~♪)
今朝の日の出は5時11分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて・・・♪
今日はオットがおりましたので。5時28分頃に二人仲良く家を出ました♪

ゆっくり行こうね~♪
d0219834_07445635.jpg
オットのランニングは何日ぶり???脚がもつれるようです。。。(爆)

おーーーっ!!!
ひさしぶりに富士山が見えたよ♪(嬉)


で。本日の・・・♪
d0219834_07450009.jpg
太陽にほえろ!!!

風はキツイけど。そのキツイ北風が心地よくなってきた♪
汗だくだくで帰ってきました。。。(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
(あ。オットは途中でコースをインチキショートカットした。。。)
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪(今日も“新記録”???)
今日の走行歩行距離は7.02㌔mですた♪
(ワタシが家に着いても。オットが戻らず心配したよ。。。)

か~ら~の・・・♪
d0219834_07450573.jpg
朝ごはん♪
あんこトースト(あ。安心してください♪一枚です♪)
プレーンヨーグルト(いちごソースと青汁きな粉もかけた♪)
紅甘夏のはちみつ漬け
バナナ&いちご(あまおうです♪)

これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪


ささ。今日は何する???(笑)
おいら。ケーキの中では・・・♪
シュークリームが好き♪♪♪
(ま。お値段安いってこともあるけどなっ!!!笑)

シャトレーゼですが・・・♪(ナニか・・・???)
d0219834_18275582.jpg
パイシュークリーム(自家炊き粒餡&生クリーム)♪

フランス産発酵バター使用のパイ生地をのせて焼き上げた芳醇な香りのシュー皮に、
十勝産小豆を使用した粒餡とミルク風味豊かな生クリームをたっぷり詰めました。
和洋 折衷の味わい深いシュークリームです。



あんこと生クリームって。どーしてこーも美味しいかね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪(もう。覚悟を決めてないよっ♪)
おおおっ!!!
イイ天気ですぞ♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。