2017年 04月 04日 ( 4 )

買っちゃったよ。。。
すぐにまた。ゴミになっちゃうんだけど。。。

雑誌の付録はね。買わないようにしようと。思ってはいるんだけど・・・♪
ついつい・・・ね♪
d0219834_16112152.jpg
一・二回は使えそう???(苦笑)


40代女性向けファッション誌「GLOW」5月号。
ブランドアイテム特別付録“『ツモリチサト』猫の6ポケットバッグ”が付いてきます。


40代ぢゃあ。ないですけど。イイですか???
今朝の日の出は5時22分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪(あ。もう今日からランニングキャップかぶります♪)
今日はちょっと遅めに出るっていうオットを残し・・・♪(忘れモノしないように~♪)
5時32分頃に家を出ました♪

昨日は突然の雷雨に驚かされましたが・・・♪
d0219834_07023145.jpg
今朝はイイお天気♪
空気はちょっと冷たいけれど。気持ちイイです♪

だけど。霞んでいて富士山は見えず。。。
(もう秋頃まで見えなくなるのかな???)

今日ものろのろランニング・・・♪(足の付け根が痛くて。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.32㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_07023471.jpg
朝ごはん♪

プレーンヨーグルト&いちごジャム&きな粉
↑↑↑きな粉は今日からおニュー♪青汁入りのにしてみました♪
(いちごジャムはまたまた手作り♪)
デコポン&いちご&ハネジューメロン
お団子五粒(笑♪昨日。買ってキタ♪)

これにコーヒーを淹れて飲みました♪


今日は暖かくなるんでしょう♪
ちょっとヤボ用に行ってきます♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05120179.jpg
【メニュー】
しそと若菜のおにぎり
鶏の唐揚げ
卵焼き
セロリのきんぴら
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
デコポン&いちご(とちおとめ)


ささ♪
寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪♪♪
昨日はね♪

こんなところに・・・♪
d0219834_18352535.jpg
お天気良くて。サイコーでした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず毎日覚悟を決めている♪爆)
あら???イイ感じ♪(この冷たさがイイ♪)
そんなに寒くないしね♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪

さ。ワタシはこのぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。