2017年 04月 02日 ( 4 )

旅順から。大連市内に戻って来ました♪

翌日は日本に帰る日♪しかも朝早い♪

じゃあ。最後の見学???
d0219834_10222023.jpg
お散歩がてら。天津街に行ってみました♪

ソウルで言えば。明洞みたいな感じ???
歩行者天国(もはや死語っ♪)になっています♪

化粧品のサンプルを配って店内に連れ込もうという手法も明洞っぽい???(笑)

だけど。店員さんがイケメン男子なの♪(むふっ)
思わず。受け取りそうになって・・・だめだめ♪
不要♪不要♪(ぶーよう≒要りません)を連呼♪
あげくに我是日本人(うぉーしーりーべんれん)も連呼♪(爆)
対不起(どぅいぶーちー≒ごめんなさい)と言ってその場を離れました♪
おにーさん。笑っていました♪

満谷宝栗で甘栗を一斤≒500㌘買った♪
美味しくて。もっと買ってくればよかった。。。と激しく後悔♪
次回(が。あるのか???)は2㌔くらい買ってこよう♪

最後の晩餐♪
d0219834_10222828.jpg
ツアー最後の夕食も。もちろん中華料理♪

このお店でも野菜中心のヘルシーメニュー♪
d0219834_10223046.jpg
この頃になると。皆さんの食指が動きません。。。

何日か前ならば。写真撮る前に無くなっちゃうことも多かったんですが・・・♪
さすがに。いつまでも残ってた。。。

大連の夜景も見納め~♪
d0219834_10222469.jpg
また来る日まで~♪(が。あるのか。。。)

ホテルに戻ってみると・・・♪
d0219834_10223300.jpg
三泊目にして。初めて“ターンダウンサービス”がされていました♪
(一泊目からやってくれよぉ~♪)

お水とチョコ♪
それにスリッパ♪
少しだけ。嬉しかった~♪(単純なヤローです♪)


ささ。翌日は朝5時がモーニングコールで♪
6時15分に出発です♪

だから。寝る???
いやいや・・・三日目も自主トレを兼ねて家樂福(カルフール)に行きましたよ~♪


大連・旅順レポ。あともう一回だけお付き合いくださいませ~♪
今朝の日の出は5時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪(あ。もう今日からニットキャップはかぶりません♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時32分頃に家を出ました♪

うーーーむ。。。
d0219834_07035031.jpg
今ひとつのお天気だけどね。。。
もう。そんなに寒くない♪
汗がしたたり落ちてくるヨ。。。(やっぱり汗止めにキャップは被った方がイイのか。。。)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪

どうにかこうにか。50分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は8.52㌔mですた♪

もちろん。迂回して・・・♪
d0219834_07035311.jpg
ご近所の緑道♪
お!!!
だいぶ咲いたね~♪
↑↑↑この桜はソメイヨシノとはちょっと違うので。少し早咲きなんです♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_07035653.jpg
朝ごはん♪

さくらあんぱん
↑↑↑ブラックコーヒーとよう合いまんねん♪(笑)
バナナ&デコポン&ハネジューメロン


昨日は。スポーツ観戦の一日でした・・・♪
昼間は高校野球決勝戦♪
履正社が同点に追いついた時は。え???このままの勢いで逆転する???と思ったけど・・・♪
大阪桐蔭は余力があるっていうか。選手層が厚いっていうか・・・♪
全然動じない感じ♪ すごいなぁ♪

で。夜は・・・???
もちろん。フィギュアスケート世界選手権♪
ゆづくん♪(なんて。簡単に言えないくらいに鬼気迫る顔していたよね♪)
優勝おめでとうございます♪
そして。宇野昌磨くんも二位につけてきて・・・♪
日の丸が二本上がる時代が来るなんてね♪
来年の平昌オリンピックが楽しみです♪

おいらも頑張ろう♪っと。。。(爆)

昨日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

所用があって。出かけたのですが・・・♪
お???
珍しく行列ができてるなぁって思ったら・・・???
d0219834_12371980.jpg
釜揚げうどんが半額???

じゃ。食べるよね???食べるでしょ♪食べようっと♪♪♪
せっかくなんで。“”で♪
↑↑↑何のせっかくだか。わかりませんが・・・♪(笑)

大盛りとは言っても。二玉分じゃないと思はれ・・・♪
麺だけなら余裕~♪
デカく見える桶も上げ底だしね。。。

ですが・・・♪
野菜のかき揚げも一応絵ヅラのためにオーダーしてミタものの・・・♪
さすがのワタシも無理!!!ひと口も入らず。。。(沈)
BOXに入れてお持ち帰り~♪←←←オットに食べさせよう。。。


公式fbよりお借りしました・・・♪
d0219834_12383430.jpg
来月一日も忘れずに行ってみよーーーっ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず毎日覚悟を決めている♪爆)
あら???そんなに寒くない???
でも曇ってる感じ???
急な雷雨に注意ってお天気のおねーさんも言ってますよ♪(驚)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪

さ。ワタシはこのぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

でもMAX時より10㌔ダウンしたんだぜ。。。
あと3㌔は絶対に落としたい。。。↑↑↑大盛りなんか食べちゃダメぢゃんね。。。

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_14050142.jpg
【メニュー】
クロワッサンサンド(卵焼き。チーズ。きゅうり)
スナップエンドウ&ミニトマト(マヨネーズも持たせます♪)
デコポン&いちご(さがほのか♪)
ポタージュスープ
プリン


豪華版だなぁ♪おいっ♪(←←←ワタシの心の声♪)


寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪♪♪
花粉症は終息した???