2017年 04月 01日 ( 4 )

今朝の日の出は5時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

でね・・・♪
走らないけど。朝ごはん♪
d0219834_08263305.jpg
の。代わりに・・・(笑)
みたらし団子

おいら。みたらしラバーなんです♪(あ。聞いてないですね♪)
ま。ヤ★ザキ製パンのですけどね。。。
昨日はね。恒例のフルコースの日ですた♪

カラリング。トリートメント。カット。パーマ。頭皮の筋トレ・・・♪
そして。お試しだと言うハンドマッサージも無料でやっていただきました♪
d0219834_18504365.jpg
ワタシの担当だったマミちゃんは今日でおしまい。。。
郷里の会津に帰ってしまいます。。。(4月中はいるらしい???)

新人の頃から知っているんで。もう6~7年くらいの付き合いになるのかな♪
苦労して来たの知ってるだけに。なんだか泣けてくる。。。
そうそう♪ワタシが予約をすっぽかした時には電話くれたっけね。。。

そんでもって・・・♪
マミちゃんの卒業とともに。ワタシもこのお店を卒業します・・・♪

店長のナベちゃんはイケメンで素敵なんだけど(あ。ムスメと同い年です♪爆)
施術となるとそれは別問題で。。。ちょっと緊張しちゃう。。。
なので。元々このお店にいたセイシロウ君を頼ることにしたんです♪
次回のフルコースからは。駅の反対側にある姉妹店に参ります♪

終わってレジでお会計を済ませ。。。
マミちゃんとハグしたら二人で号泣~♪
結婚する時は。必ず知らせてよ~♪

泣き顔がひどいんで。コーヒー飲んでちょっとひと休み・・・♪
   ・
   ・
   ・
で。家に戻って・・・♪
d0219834_20522094.jpg
さらに。Sof(ソフ)♪食べちゃった♪

なんか。ビジュアルがね。。。ちょっとね。。。ごにょごにょごにょ。。。なんだけどさ♪

ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。
カラフルで可愛らしいカップに、
ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。
北海道産生クリームを使用しているところもソフの特徴です。
だそう♪

こーゆー・・・♪
d0219834_6335763.png
インパクトのあるCMやっています♪(※画像はお借りしました♪)

うふふっふ~♪うふふっふ~♪なぜか上だけ~♪


バニラが売り切れ???で。お店になかったので。チョコになっちゃったんだけど・・・♪
次回は絶対にバニラにしよっと♪♪♪
飛鳥山でお花見を楽しんだ後は・・・♪
家に帰るつもりだったのですが。まだまだ帰れませんですた。。。

ムスメに桜の画像をLINEで送ったところ。これから行くよ~♪って。。。
d0219834_05134413.jpg
じゃ。上野駅で待ち合わせ~♪
こちらのしだれ桜は。福島県の“三春の滝桜”をモチーフにしたそうです♪

テーマは“パンダちゃんのお花見”だとか???
正面は写真を撮る方々がメニメニで。撮れませんでした。。。(沈)
気になる方は(いないか。。。)4月9日までだそうで。お早めに~♪

まずは。冷たいモノ~♪
d0219834_05134102.jpg
麻布茶房♪
ムスメは。クリームスイートポテト(小倉あんソース♪)
ワタシは。金時のクリームみつ豆♪ 

ドリンクはもったいないので付けません♪(爆)

ここのお店。。。美味しいですよ♪美味しいんですけどね。。。
お客を早く追い返したいのか。食べるや否や。食器を下げるってどんだけ~♪
(もっと長居してる輩もいるだろーーーっ!!!←←←心の声♪)

で。気を取り直して・・・♪
d0219834_05134743.jpg
上野公園♪
桜の花はまだ二分咲きくらいですが・・・♪
もう待ちきれない???

洋の東西を問わず。たっくさんの方々が訪れていて・・・♪(暖かかったっていうのもある♪)
えええ???平日でしょ???
これで。お休みの日とかだったらどうなっちゃうの???
っていうくらいに。大勢の観光客でいっぱいでした。。。

人で酔ってしまい。。。
駅ナカのスーパーで。お惣菜なんかを買い・・・♪
半分は我が家。半分はムスメに持たせて別れました~♪


桜そのものは“本番”ではなかったけれど。それなりに楽しめた一日でした♪
ムスメよ~♪また遊んでね~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず毎日覚悟を決めている♪爆)

お♪雨がまだ降ってるねい♪
よって。今朝のランニングはナシっ♪(ほっ。。。)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪


今日から四月ですね♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_18551113.jpg
【メニュー】
塩鮭と白胡麻のおにぎり
チキンカツ(あ。安心してください♪カツは出来あいですよ♪)
ちぎり揚げ&ミニトマト
ほうれん草胡麻和え
セロリのきんぴら
デコポン


雨にも負けズ。寒さにも負けズ。行ってらっさーーーい♪