2017年 03月 27日 ( 3 )

ブロガーのmimiさんも記事に書いていらっしゃいましたが・・・♪

事情はわかりませんが。某旅行会社で航空券の発券トラブル???が相次いでいるとか???
(ま。事実上の業務停止???なのか。。。028.gif028.gif028.gif

この会社。ワタシは一度も利用したことはありませんでしたが。。。
オットが退職したら。出発の曜日等を気にしなくていいから・・・♪
この会社で旅行しようかなぁって思ったりしてたの。。。

最近。新聞広告が出ていないなぁ♪って思っていた矢先だったんです。。。
(ほら。ヒマ人だから新聞は端から端まで読むっ♪笑)

旅行寸前で“中止”っていうメールが届いたり。。。
空港のカウンターで予約が入ってないって言われたらショックだよね。。。

d0219834_07485709.jpg
キホン。。。
ワタシが使っているのは。青色飛行機ですが・・・♪

◆青色飛行機単品+ホテル単品
◆青色飛行機関連旅行会社(エア+ホテル)
◆青色飛行機のマイレージで貯めた“スタアラ”飛行機+ホテル単品
◆LCC飛行機+ホテル単品
◆ク★ブツーリズム(バス旅行。国内旅行。近場海外旅行)

このパターンが多いかなぁ♪
あ。新幹線とかはふつーにJRです・・・♪
今度。オトナの休日倶楽部に入ろうかなぁ♪(爆)

ホントにお気の毒なことです。。。
その会社を選んだ“自己責任”とかだけではすまされない問題ですよね。。。

昨日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

駅ナカで♪
d0219834_14411109.jpg
京樽のお寿司♪
これは『きり』♪

ホントはこんな感じ♪
d0219834_10384136.jpg
おいらの好きなモノばかり入ってるんだ♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず覚悟を決めている♪爆)
やっぱり今日も雨だった♪(ヤッターーーっ♪←←←またまた不謹慎なヤローです♪)
昨日よりも本降りの雨が降っております♪

気温もあまり上がらないんでしょ。。。
(二月上旬並みの寒さ。だとおねーさんが言っています♪)
真冬に逆戻りですね。。。桜のつぼみも引っ込むなぁ。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_18480268.jpg
【メニュー】
グリーンピースご飯のおにぎり
牛肉の卵とじ
ブロッコリーとベーコンの炒め
春菊のナムル
きゅうりの一夜漬け
デコポン&いちご



昨年の1月からオットにお弁当を作り始めて・・・♪
今回で200回を数えましたーーーっ!!!

1食@1000円×200個で20万円???もらおうかねぇ・・・♪
(せめて。@500円だとしても≒10万円♪)


今日も寒さに負けズ。元気に行ってらっさーーーい!!!
これからもよろしくね♪