2017年 03月 23日 ( 2 )

今年の1月にこんなことがあって・・・♪
以降。なかなかオット義父母のお墓参りに行かれていませんでした。。。

で。ようやく・・・♪
d0219834_16163779.jpg
お義父さ~ん♪お義母さ~ん♪
遅くなっちゃってごめんなさい♪042.gif042.gif042.gif

新しいクルマを買ったんですよ~♪
帰りもどうぞ見守ってくださいね~♪

お墓の敷地内には桜の古木が何本かあるのですが。都内に比べて北にあるせいか???
まだまだつぼみは固かったかな♪

お義父さん♪お義母さん♪
これからは一か月に一回くらいは来られるようにしますからね♪
・・・と。心の中で約束して帰ります♪
   ・
   ・
   ・
途中。菩提寺によって・・・♪
来月のオット義父の一周忌の打ち合わせ。。。
   ・
   ・
   ・
で。こちら♪
d0219834_16164075.jpg
羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオル サラエボ)♪
そこんとこヨロシク~♪みたいな。。。

平日のお昼すぎでも。ヂモトのご婦人で賑わっています♪(ココしかないのか???)

オーダーしたのは???
前回食べに来た時からもう決まっています♪笑)
d0219834_16164386.jpg
日替わり特製ランチ弁当♪ 
二段のお弁当キターーーっ!!!

本日のメニューは・・・♪
◆チキン明太子かつ
◆いかのうにソース焼き
◆サラダ&小鉢
◆ご飯&味噌汁or小うどん(ワタシは小うどんにしたので。オットにご飯を上げました♪)
◆ドリンク(オットはアイスコーヒー。ワタシはブレンド♪)
これで@1050円(+税)は嬉しいですね♪


お墓の掃除。雑草取り等で疲れてしまい。。。(苦笑)
高速道路上のSA・PAにも立ち寄らずまっすぐに帰ってきました♪とさ。。。
あっちゃこっちゃに飛び火しちゃって。わかりづらくなっております。。。(爆)


時系列どおりでは。ありませんが・・・♪
“その場”のモノとして読んでいただけたら。ありがたいです♪040.gif040.gif040.gif


叔父の告別式に参列するために。始発の新幹線に飛び乗ったワタシ。。。

名古屋駅には。朝の七時半過ぎには着いちゃいました♪
d0219834_05443389.jpg
コーヒー・紅茶がお替り自由♪っていう文言についつい乗せられて・・・♪

目玉焼きトーストや。。。
エッグベネディクト的なモノは。。。半熟卵がダメよ~ダメダメ♪

フレンチトーストにしよう♪
   ・
   ・
   ・
運ばれて来たモノを見て驚愕っ!!!(@@)
バゲットが二本かと思いきや三本もっ!!!

の。割にはメープルシロップが少ないだろーーーっ!!!

値段のうちだから。頑張って食べたけどさ。。。
めっちゃ苦しかった。。。

じゃ。頑張って叔父のところへ行きますか♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ここ最近。出かけることが多く。。。(自業自得???)
知らず知らずのうちに疲れが溜まってるんだなぁ。。。(トシのせいとも言う。。。)

18~19日某テツコの旅(これはまた別途♪)
20~21日叔父の告別式
22日実家父のお見舞い

ぜ~んぶ。新幹線つながり♪(爆)

昨夜はFNS歌謡祭(だった???)を観ちゃって。そのあとラジオ深夜便聴いちゃって。。。


朝。オットが「おい♪もう5時55分だよっ」って起こしてくれた。。。
いや。。。今日はヤメておこう。。。(おいっ!!!)
天候の理由以外で。初めてサボっちゃったよ。。。



今日も暖かくなるのかな???
(だけど。昨日は北風が冷たかったですね。。。)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪