2017年 03月 11日 ( 3 )

“一泊”の弾丸すぎる弾丸ソウル旅行から帰りました♪

ちょうど。朴槿恵大統領の罷免が決定した“その日”だったので・・・♪
大統領の支持派と反対派の衝突?デモ?が繰り広げられていたらしく・・・♪

・・・らしく・・・♪っていうのは。実際には見ていないんです♪(テレビでは見たよ♪)
ですが。そちらに向かう警察車両の数がハンパねえぇぇぇぇ~・・・すごかった。。。

あと。気候的にはね。すんごく暖かかった♪
高気圧が張り出しているせいか。このあともずっとお天気続くみたいだし・・・♪
日本人くらいですわよ。いつまでもダウンなんか着ちゃっているのは♪028.gif028.gif028.gif


昼の便で帰ってキタので。身体的には楽でしたねぇ♪

で。オットと家で晩ごはん♪
d0219834_17221199.jpg
チャムチ(ツナ)キンパ♪

ソウルから持って帰りました♪
お初のところです♪
ご飯の色がグリーンなのは。桑の葉を混ぜ込んであるから???だそう♪

キムチは日本のスーパーの♪(やっぱり日本のが口に合う♪爆)
きゅうりと絹ごし豆腐も食べました♪

セリのナムルも自己流で作ってミタ♪


ソウル旅行記はね。たぶんコマ切れ的におハナシさせていただこうと思います♪
(特筆すべきものは無いんですけどね。。。笑)
はい。。。

走らないんですけどね。。。朝ごはん♪
d0219834_08145651.jpg
プレーンヨーグルトにシリアルとレーズンを乗せてミタ♪

それと。バナナ♪
きのこのポタージュは。ふつーに美味しかった~♪

では・・・♪
今朝の日の出は6時50分なんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
なので・・・まだ暗いです♪♪♪


エヘヘ♪
d0219834_06174941.jpg
こんなところに来ております♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪