2017年 03月 05日 ( 4 )

先日のお昼ごはんです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

・・・なのですがぁ・・・♪
オットが車を出して郵便局に行ってくれたので・・・♪
この日は仕方なくおごってあげました♪

で。試合結果・・・♪
d0219834_20574025.jpg
無料のあおさ汁はマストです♪

オット・・・
生しらす二貫。赤貝二貫。炭焼き牛カルビユッケ二貫。ねぎトロ巻き♪

ワタシ・・・
のどぐろ天ぷら一貫。炭焼き牛カルビユッケ二貫。オニオンサーモン二貫♪

チョコレートケーキも無料でクーポンでいただきましたので・・・♪
結果。支払ったのは二人分で@750円ほどでした~♪

安かった美味しかった~ん♪
ごちそうさまでした♪
今朝の日の出は6時06分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。6時01分頃に家を出ました♪
d0219834_07374879.jpg
空が霞んでる???
富士山はもちろん見えません♪

暖かくなって。鳥さんたちも活発です♪


そして・・・♪
d0219834_07375309.jpg
今朝の太陽にほえろ
お日さまもなんだか。色が薄いねぇ???(笑)

今日よろよろランニング・・・♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(鼻水がずびずび出るので苦しいんだ。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.20㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_07375534.jpg
朝ご飯♪
晩菊を混ぜたおにぎり
梅のり(きざみ海苔でなければ大丈夫かっ???)
エノキ茸の豚肉巻き
煮玉子
さつまいものバター焼き

・・・って。どこかでミタような・・・???


さて。コーヒーでも飲むか。。。
昨日。3月4日(土)は“バウムクーヘンの日”だったそうです♪


創業者カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンを焼き上げたんだって♪
1919年のことらしいです♪(へぇぇぇ♪)

で。。。こちら♪
d0219834_15321187.jpg
その“バウムクーヘンの日”を記念して・・・
世界で愛されるキャラクター「キティーちゃん」とのコラボレーション♪
オリジナルコットンバッグが付いています♪(思いのほか。生地は薄いです。。。ごにょごにょごにょ)

d0219834_17274431.jpg
ま。おまつりってことでね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日毎日覚悟を決めている♪爆)
ううう。。。やっぱり朝のうちは寒い。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪


さて。ワタシは。このぼてぼてのお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05184609.jpg
【メニュー】
若菜と梅しそのおにぎり
エノキ茸の豚肉巻き・黒酢ソース
さつまいものバター焼き
煮玉子
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
デコポン&いちご


今日も。花粉に負けズ。元気に行ってらっさーーーい♪♪♪