2017年 03月 04日 ( 3 )

サーティワンが日本に上陸して44周年だそうですね♪(ワタシはいくつだった???)

それを記念して『サーティワンフォー』というイベントが行われています♪
d0219834_12324185.jpg
トリプルポップ”をオーダーすると。通常三個の玉が四個玉のアイスになるっていうもの♪

トリプルポップはキッズサイズよりも。もともと少し小さめだそうですが・・・♪
好きなフレーバーを四個選べるのがちょっと嬉しいかも~♪

で。おいらが選んだフレーバーは???
◆サーティワンオールスターズ
◆レッツ!ドーナツブレイク
◆レッドベルベットケーキ
◆ラムレーズン(オットのたっての希望により・・・♪)

26日までの限定だそうで・・・♪
d0219834_1439193.jpg
気になる方は行ってみてね♪(って。回しモノかーーーっ!!!笑)


ってか。3月2日。3日に行われた『ピンクデー』をすっかり忘れちゃってた。。。
ピンクのものを身につけるか、ピンクのモノを持ってサーティワンアイスクリーム店舗で対象商品を購入すると、
『ポップスクープ』サイズのアイス1個がプレゼントされます。

っていうイベントですた。。。ちーーーん。。。
今朝の日の出は6時6分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたが。オットを残して6時1分頃に家を出ました♪
(あ。オットはね。布団の中から敗北宣言。。。気持ち悪いんだってさ♪←←←単なる怠惰♪爆)

ぜ~んぜん寒くないよ~♪
d0219834_07402926.jpg
もう。ランニンググローブも要らないかな???

今朝は少し暖かいせいか。お客さん(笑)の数も多かったような気がしました♪
週末ですしね♪

そして・・・♪
d0219834_07403016.jpg
今朝の太陽にほえろ♪(笑)

今日よろよろランニング・・・♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.18㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_07403777.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ
↑↑↑これに。バナナ&いちご&きな粉&蜂蜜をON♪
はっさく蜂蜜漬け
あんこ入りトースト(あ。トミーズのあん食ではありません。。。残念っ!!!)
お赤飯(オットだけです♪)


これに。オットが罪滅ぼしかコーヒーを淹れてくれました♪
さらに。食器も洗ってくれました♪(めずらしーーーっ!!!)
昨日はね。ネイルの日でした♪

実家父のお見舞いから帰ってからだったので。忙しい~♪
(ってか。ちゃんと考えろってハナシですけどね。。。)
d0219834_20532811.jpg
OPIのC35♪


やっぱりこれが一番落ち着くなぁ。。。♪


ワタシの施術を担当してくれてる22歳の○○ちゃん♪
今一緒に暮らしている彼氏と6年も付き合ってるそう♪
(高校1年の時から付き合ってはいるけど。一緒に暮したのは卒業してからね♪苦笑。。。)

一度も彼氏と喧嘩したことないんだって♪(それは。ラブラブってこともあるんだろうけど・・・♪)
○○ちゃんが。平和主義で喧嘩を好まないから。彼氏にイラッとしても喧嘩に発展しない???

エラいわぁ♪若いのに。。。ってハナシが盛り上がりました♪
新婚旅行には。モルディブとか海系に行きたいそう♪
絶対に行けるよ♪幸せに。。。と祈らずにはいられません。。。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日毎日覚悟を決めている♪爆)
あら???そんなに寒くない???
イヤイヤイヤ。。。油断は禁物だな。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪♪♪


さて。ワタシは。このぼてぼてのお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。