2017年 03月 01日 ( 3 )

今日はね。“フルコース”の日でした♪

“メニュー”は・・・♪
カット。パーマ。カラリング。トリートメント・・・♪
そして。頭皮の筋トレ♪となっています♪
d0219834_14311381.jpg
毎回。何かしらの差し入れを持っていくのですが・・・♪
今日は大連のお土産を♪
オレオのクッキー(薄焼きタイプ)と豆菓子♪

担当のマミちゃんに施術してもらうのも。あとラスト一回♪
寂しくなるね。。。(ぐすっ。。。)
   ・
   ・
   ・
悲しくても腹は減る♪ 今日のランチも『土禾』で♪(さて。何と読むのでしょうか???笑)
d0219834_14311865.jpg
野菜を中心としたお惣菜ビュッフェのお店です♪
店内は、地元のマダムで賑わっています♪

どれもこれも。美味しくて大・満・足~♪
前回はメインディッシュ付きにしましたが・・・♪
お惣菜だけでも十分なので。今日はビュッフェのみで♪


ご飯は雑穀米♪
お味噌汁は赤出汁♪

◆がんもどきの煮物
◆蓮根の胡桃和え
◆キャベツのおひたし
◆野蒜のぬた
◆切り昆布
◆切干大根
◆かぼちゃの煮物
◆手作り豆腐
◆大学芋

それにひと口デザート♪
ドライフルーツの羊羹でした♪


コーヒーを付けてくれたら。さらに喜びます~♪
今朝の日の出は6時10分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時06分頃に二人仲良く家を出ました♪
d0219834_08260722.jpg
今日も。富士山は見えず。。。(ちーーーん。。。)


ですが。風も無くて走りやすかったですね♪(←←←エラそう♪)

そして・・・♪
d0219834_08261120.jpg
今日の太陽にほえろ

今日のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.12㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_08261501.jpg
朝ごはん♪

ロールパン
ポタージュ(あ。安心してください♪インスタントですよ♪)
プレーンヨーグルト&きな粉&蜂蜜
はっさくの蜂蜜漬け


これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪
大連で買ってキタ♪

あ。別に有名なお店の。っていうことではなく・・・♪
単にワタシのおやつにするために買ったモノです♪
d0219834_21134793.jpg
菊花酥と茉莉香芋酥♪

“菊花酥”は。よく横浜・中華街でも見かけますね♪(笑)
パイ生地で黒あんを巻いて。菊の花に仕立ててあります♪

“茉莉香芋酥”はね。中身はタロ芋のあんこがまいう~♪
計り売りで。二個で大体@100円くらいですた。。。


結局。日本まで大事に持ち帰り。オットと仲良くいただきました♪  ぶひっ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日毎日覚悟を決めている♪爆)
。。。やっぱり寒いよね。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪♪♪


さて。ワタシは。ぼてぼてになったお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。