人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からあちぃよ♪ランニング~♪

今朝の日の出は4時38分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時16分頃に家を出ました♪

おお♪
朝からあちぃよ♪ランニング~♪_d0219834_06292881.jpg
空の色が綺麗です♪
え???雲がすでに秋っぽい感じ???

今日も。もちろんロングコース。。。(右コースね♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
暑いんで55分ほどでゆっくり走って帰ってきました♪
↑↑↑今朝もTシャツは“ドクターイエロー”の模様です♪(どうでもイイ情報。。。)

おまけ・・・♪
朝からあちぃよ♪ランニング~♪_d0219834_06292874.jpg
今朝の空の様子・・・♪
雲はうろこ雲みたいだけど。暑いっ!!!
みんみんゼミが朝から元気に鳴いていますよ♪


家に帰ってから。出来上がった洗濯モノを干して・・・♪
5倍に薄めるカフェラテとチーズケーキ食べてます♪
オットはウォーキング(ホントのおじいさんのような♪)に出ております♪(結構♪結構♪)


今日も暑くなりそう。。。(熊谷では39℃だって!!!驚)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2018-07-18 06:56 | 日々のこと