人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスーンカフェでディナー♪

14日の夕方のおハナシです・・・♪


ホテルに戻る前に軽く食べて行こうか♪
(ホテル内にローソンはあるけれど。。。笑)
モンスーンカフェでディナー♪_d0219834_08042132.jpg
イクスピアリ(商業施設)にあるモンスーンカフェに行きました♪
(TGIの前で撮っていますね♪そう。最初はTGIに入るつもりだったんです♪笑)

モンスーンカフェは都心にも何店舗かあるエスニック料理のお店です♪
(店内もジャワとかバリとかの雰囲気♪←←←行ったコトないけど。。。)

アイスジャスミンティーとアイスティーで乾杯♪
(ムスメよ。お誕生日おめでとう♪)
↑↑↑ちなみに。この二種だけお替わり自由です♪(爆)

そんなにお腹も空いてなかったので。。。
◆鶏肉のガパオライス
◆モンスーン特製やみつき焼きそば
◆オリエンタルポテト(これめっちゃウマい♪)
を。頼んで三人でシェアしました♪
↑↑↑ちなみに。このどれにもパクチーが乗っています♪
(パクチーが苦手なオットはそっと除けていました。。。)



ふだんは泣くことのないMAGOくんですが。。。
なぜか。この時ご機嫌悪く。。。
ムスメがずっと抱っこしてないとダメ~♪
疲れも眠さもMAXだったようで。。。
少し泣いたところで。ようやく落ち着いてキタ模様。。。
(泣き疲れたか。。。)
じぃじに抱っこされたまんま。シャトルバスに乗ってホテルに戻りました♪
とさ。。。