人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空の???ランニング~♪

今朝の日の出は4時33分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時12分頃に家を出ました♪

おお♪
夏空の???ランニング~♪_d0219834_06315428.jpg
富士山がかすか~に見えますよ♪(嬉)

今日も。もちろんロングコース。。。(きっぱり!!!)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
50分ほどで走って帰ってきました♪


か~ら~の・・・♪
夏空の???ランニング~♪_d0219834_06315438.jpg
あずき蒸しパン♪
冷やして食べると美味しい~♪
牛乳と一緒にいただきま~す♪


オットは今。ワタシと入れ違いにウォーキングに行っておりまふ・・・♪(結構♪結構♪)


行く前にセットしてあった洗濯が終わったので。干してすっきり~♪
今日は昨日みたいなゲリラ豪雨は降らないかな???
(ちょうど。会社に向かって歩いている時だったんで。大変なことに。。。)

朝から暑いです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2018-07-10 06:52 | 日々のこと