人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生中継】大阪に来ております。。。

大阪に来ております。。。(^m^)

あ。安心してください♪遊びぢゃあないですよ。。。(爆)

目的はって言うと・・・???
昨年に亡くなった叔父の納骨に参列するためです。。。

大阪へは。飛行機で来ることが多いワタシですが・・・♪
【生中継】大阪に来ております。。。_d0219834_07051794.jpg
今回は。新幹線で来ました・・・♪

でもね。合計時間で変わらないなら。やっぱり飛行機かな。。。○| ̄|_
(お尻がしびれちゃった。。。)

ホテルは・・・♪
【生中継】大阪に来ております。。。_d0219834_07051740.jpg
あべのハルカスのご近所ですよ~♪
あべのハルカス♪高いのか。どうなのか。。。近すぎてよくわかりまてん。。。(@@)

で。ホテルに着いたのが八時近かった???
【生中継】大阪に来ております。。。_d0219834_07051799.jpg
デパ地下のお惣菜が半額ですた。。。
部屋でビールを飲んでお疲れ様~♪(一人ですけどね。。。)

そして・・・♪
【生中継】大阪に来ております。。。_d0219834_07051834.jpg
朝ごパン♪(←←←今ここ♪)
志津屋の玉子焼サンドイッチ♪(大好きなんです♪)
昨日買っておいた値引きのサラダと共にいただきました~♪


さ。今日はこちらもお天気良いようです♪
支度して。三重から来る叔母たちと合流します♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2018-06-01 07:39 | +大阪