人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪㊹

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)


新年度の諸々があってね・・・♪
(ってか。4月も。ほぼほぼ終わろうとしているのにね。。。苦笑)
またまた。二時間の残業~♪(つまり15時までです♪)

・・・ってなことで♪
社員食堂にGOGO~♪
(終わってからだと売り切れ必至になっちゃうので。合間にさくさくっとな♪)
本日のサラメシ♪㊹_d0219834_15431802.jpg
メニューは二択のうち・・・♪

鶏のきじ焼き丼にしました♪→→→卵そぼろが食べたかったので♪(^m^)
(もう一つは野菜カレー丼だった???)

小そば
ミニサラダ

忙しい時間帯だったので。ご飯の量の調節が出来なかった。。。
(すでに盛り付け済みだったの。。。)
すみません。少しお残ししてしまいました~♪

今週も美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2018-04-27 16:55 | 仕事メシ