人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年4月ソウル旅行♪~ミュージカル『ラ・マンチャの男』~

ソウル旅行の続きです・・・♪

今回はね。。。
ミュージカルを観るつもりは。全くなかったんです。。。ええ。。。
純粋に(何が純粋なのか。わかりませんが・・・♪)ソウルの街を楽しむつもりだったんです♪
→→→この頃にはきっと育児から解放されてると見越して。予約してありました♪

ですが。ですが。ですが・・・♪
ホン・グァンホくん見たさに。ついついポチッとな。。。

前々日くらいから公演が始まったばかりの『ラ・マンチャの男』♪
2018年4月ソウル旅行♪~ミュージカル『ラ・マンチャの男』~_d0219834_06413870.jpg
おなじみ。漢江鎮・ブルースクエアホール♪

業務連絡♪業務連絡♪(って誰に言ってる???)
ホールの正面には入り口がなくなってしまいました!!!
全面ガラス張りです♪
ホールに入るには。ぐるっと横にまわらないといけなくなりました♪
地下鉄で来る場合には。そのまま建物地下に入った方がいい???

『ラ・マンチャの男』って。あらすじも知らないけど。。。
楽曲も有名どころのを二つくらいしか知らないけど。。。
どうにかなるか???(爆)
2018年4月ソウル旅行♪~ミュージカル『ラ・マンチャの男』~_d0219834_06413924.jpg
セルバンテス&ドン・キホーテ:ホン・グァンホ
アルドンサ:ユン・コンジュ
サンチョ:キム・ホヨン
知事&牢名主:ムン・ジョンウォン
カラスコ:イ・チャンヒ

ムン・ジョンウォンしーは・・・♪
ミュージカル『レ・ミゼラブル』でジャベール警部を演じた方♪
大ファンなんですよね♪

ホン・グァンホしーは1982年生まれとありますから今年36歳???
この方が。70歳越えのセルバンテス(ドン・キホーテ)を演じるんだから興味深々♪
最初こそ違和感(仮装かと思った。。。)があったものの。次第に引き込まれていきました♪

特にカーテンコールで歌った「見果てぬ夢」・・・♪
その歌唱力にホールがびりびり震えた♪(ような気がしました♪)

え???ストーリーですか???
グーグル先生に教わったものの。。。そこは言葉の壁があってね。。。
途中。何度も何度も何度も(しつこい???)気を失っておりました♪
   ・
   ・
   ・
ホテルに戻ってきて・・・♪(この時。夜11時過ぎです♪)
2018年4月ソウル旅行♪~ミュージカル『ラ・マンチャの男』~_d0219834_06414024.jpg
昼間に買ってあった「バルダ・キムソンセン」のプルコギキンパと・・・♪
ホテルのお隣のセブンイレブンで買ったプゴックのスープ♪
(この時のソウルはめっちゃ寒くて。温かい汁物が飲みたかったの♪)

さ。寝ます~♪
by sayachan28 | 2018-04-26 04:55 | ソウル