人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑くなりそうだ~ランニング~♪

今朝の日の出は5時13分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時47分頃家を出ました♪
(洗濯モノ干し&PCで調べものしてたら遅くなっちまったぜっ!!!)

おお♪
今日は暑くなりそうだ~ランニング~♪_d0219834_06360002.jpg
目ヂカラならぬ“日ヂカラ”が強いぞ~っ!!!
今日は。暑くなりそうな予感がマシマシです♪(爆)

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪
(暑いわぁ。。。←←←マヂで汗が垂れてきます♪)

家に帰ってから。コーヒーと一緒に柏餅↑↑↑を食べました♪
中身はもちろん味噌あんです♪(味噌ラバーなので。。。笑)


今日は25℃くらいまで気温が上がるんでしょ???
何を着て行こうかな~♪(笑)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2018-04-12 06:50 | 日々のこと