人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき揚げそば&ちくわ天@いろり庵きらく♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪


本来ですと・・・♪
午前中(厳密に言うと13時ね♪)の仕事を終えたら・・・♪
節約のためにまっすぐ家に帰るんですが・・・♪(ホンマかいなぁ???)

今日は実家父のお見舞いに行くため。一時間早く切り上げて。。。
(あ。もちろん一時間分は引かれますぅ。。。)

時間がないから。駅そばにしよう♪
かき揚げそば&ちくわ天@いろり庵きらく♪_d0219834_12500672.jpg
冷たいかき揚げそばに。ちくわ天も追加オーダー♪(ついついこの口が。。。)

昼間の繁忙期なんで。天ぷら類も揚げ立てだーーーっ♪
美味しくてごちそう様でした♪♪♪
by sayachan28 | 2018-03-23 13:26 | 昼ごはん