人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりステーキ初参戦♪からの。。。プレお花見♪

いきなりですが・・・♪

いきなりステーキに初参戦♪してきました♪(爆)
(あ。安心してください♪立ち食いじゃあありませんよ♪笑)

ランチタイムは。ご飯・ライス・スープが付きます♪
(ご飯の量は大盛り。普通。小盛りから選べます♪←←←同じお値段♪)
いきなりステーキ初参戦♪からの。。。プレお花見♪_d0219834_17244827.jpg
ムスメはワイルドステーキの300㌘♪
ワタシはワイルドハンバーグの300㌘にしました♪
ハンバーグはつなぎが入ってないから(た。たぶん。。。)肉肉しくてウマい♪

熱々のプレートに乗っているので。そこにソースをかけると・・・♪
じゅーーーっって。なっちゃうでしょ♪(ソースがはねるっ!!!)
それがイヤでね。。。敢えて。かけません。。。(それでイイのか???)

少し落ち着いてから。ソースの入れ物にちょんちょんして食べます♪


いきなりステーキね。。。
ランチタイムじゃないと高くていかれないなぁ。。。(苦笑)

ま。二か月に一回?三か月に一回くらいは来てもイイかな。。。
   ・
   ・
   ・
東京の桜の開花は今月18日???とか言っていますが・・・♪
いきなりステーキ初参戦♪からの。。。プレお花見♪_d0219834_17244968.jpg
これって。ソメイヨシノだよね???

もう満開じゃーーーん♪

MAGOくん初お花見です♪(笑)

綺麗な桜が見られてよかったねぇ~♪


ご参考までに・・・♪
ソメイヨシノ開花予想日(名所)
・靖国神社(東京都)   3月17日
・熊本城(熊本県)    3月17日
・高知公園(高知県)   3月17日
・上野恩賜公園(東京都) 3月19日
・清水寺(京都府)    3月25日
・弘前公園(青森県)   4月20日

今冬の厳しい寒さにより休眠打破が行われ、
二月末からの暖かさでつぼみの生長が加速したそうです。

by sayachan28 | 2018-03-15 04:47 | 昼ごはん