人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのおやつ♪

バレンタインデーの一か月後はホワイトデーってことなんですが・・・♪
単にお菓子メーカーの策略ぢゃね???と思ってるワタシです・・・♪(笑)

で。バレンタインデーの備忘録に続き。ホワイトデーの備忘録♪

先月。ロスに住む妹が帰国?来日?した際に。もらったお土産♪
アメリカの有名チョコが四種入った大袋です♪
ホワイトデーのおやつ♪_d0219834_05223732.jpg
おなじみキットカット♪
ハーシーのミルクチョコレート♪
ホッパーズミルクボール♪
リーセスのピーナッツバターチョコレート♪

と。こうやって文字を打ってるだけでも歯がうずいてきます♪(爆)

これを一個ずつ(ホッパーズのチョコボールは二個♪)袋に詰めたよ♪
袋は。ホリデーシーズン模様のジップロックね♪(笑)

これを15袋作ってもまだ余る~♪
なんてったって。105ピース入り↑↑↑だったようですもん♪(≧△≦)

職場の皆さんにおやつに差し上げようっと♪


素敵なホワイトデーをお過ごしになってね♪
by sayachan28 | 2018-03-14 05:40 | 日々のこと