人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とちおとめの白玉クリームあんみつ♪

先日のおハナシです・・・♪(笑)

食べ損ねて悔しい思いをした“いちごのあんみつ”をどうしても食べたい~♪
いちごのシーズンが終わらないうちに行かねば~♪ねば~♪
とちおとめの白玉クリームあんみつ♪_d0219834_16552602.jpg
とちおとめの白玉クリームあんみつ

メニューの画像とはちょっと違うような・・・???(苦笑)

ここはね。平日14時~18時までだと。お値段そのままで“ドリバ”が付くんです♪
(そのため。カフェ使いにしていらっしゃるご婦人グループもメニメニ♪)
この日は暖かかったので。アイスコーヒーをグビグビっとな♪
さらにほうじ茶もいただきます♪

添えてある黒蜜はそんなにかけず・・・♪(ホントよ♪)
素材のお味をそのままに。美味しくいただきました~♪

さ。いちごのシーズンが終わったら。次は何かな~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


こちら。大雨の朝です。。。すごいです。。。
(これで日中暖かくなるとは。とても思えないんですけど。。。)

交通機関の乱れも気になるところですので。早めに行こうと思います♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な月初めを♪
by sayachan28 | 2018-03-01 06:45 | スイーツ