人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪㉘

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は月末なんで。予定どおり一時間の残業♪ (つまり14時までね♪)
休憩時間内だと短すぎるから。帰り支度を済ませてから食堂に行ってミタ♪

まだ食べられますかぁ???って聞いたら。16時半までやってるみたい♪(ほっ。。。)
本日のサラメシ♪㉘_d0219834_14230889.jpg
メニューは二択のうち・・・♪
ピリ辛そぼろ丼をチョイス♪(もう一つは親子丼&鰯フライだった???)

ピリ辛丼は沖縄のタコライスみたいな感じ♪
ご飯の上にレタス等の生野菜も乗っていました♪
(ホントはこれに温玉も乗るらしいんだけど。遠慮させていただきました。。。爆)
小鉢はスパゲティサラダ。お味噌汁とお漬物も付きます♪

いやはや。。。これで@500円とは!!!
貧乏人にはありがたいです♪ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2018-02-26 17:02 | 仕事メシ