人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後四週間が経ちました~♪

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど四週間が経ちました♪
生後四週間が経ちました~♪_d0219834_06173519.jpg
で。最近の様子は???といえば・・・♪

自分以外のヒトの存在がわかるように???(笑)
泣いてても。こちらがハナシかけるとピタッと泣き止み・・・♪
それでも。いつまでも抱っこされないのに気が付くと。。。やっぱり泣く!!!

キホン。抱っこされていればイイ子ちゃんです♪

そして・・・♪
足のキック力がハンパねえっす♪
こりゃあ。早く歩き出すかな???(←←←ばばバカです♪笑)