人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライデーは『松のや』でささみかつランチ♪

今日のお昼のおハナシです♪

本来ですと・・・♪
午前中(厳密に言うと13時ね♪)の仕事を終えたら・・・♪
節約のためにまっすぐ家に帰るんですが・・・♪(苦笑)
↑↑↑よく言うよっ!!!

ムスメもベビとの生活に徐々に慣れてきた様子でして・・・♪

昼ごはんくらい一人でゆっくり食べさせろーーーっ!!!
お給料も無事にいただいたことですし・・・♪(爆)
フライデーは『松のや』でささみかつランチ♪_d0219834_15190087.jpg
フライデーだけにささみフライかつ♪

ささみ二本分のかつに・・・♪
キャベツ。ご飯。お味噌汁♪

キャベツのおかわりは出来ませんが・・・♪
ご飯。お味噌汁のおかわりは自由に出来ます♪
そのためか???最初からご飯の盛りが少なめです♪(結構♪結構♪)

お味噌汁の具はわかめだけですが・・・♪
入れ放題のため。おかわり分については。わかめどっさり♪

にんじんドレッシングをかけて。キャベツも美味しくいただきました~♪
by sayachan28 | 2018-01-26 18:32 | 昼ごはん