人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ丼小そば付き@華屋与兵衛♪

先日のおハナシです・・・♪

仕事帰りに。華屋与兵衛に行きました♪

でね・・・♪
ローストビーフ丼小そば付き@華屋与兵衛♪_d0219834_16002678.jpg
ローストビーフ丼
お腹が空いていたので。冷たいおそば付きのセットにしました♪

同じゼンショーグループ。はま寿司と同じロービーだ♪(爆)
山わさびも同じ~♪

ご飯少なめで。って言わなくても。丼に薄~くよそってありました♪(笑)

ドリンクバーはお料理等と一緒なら@150円で付けられます♪
ほうじ茶とかコーヒー。煎茶などをいただいてお腹がぼがぼ~♪
(こちらのほうじ茶が美味しい♪)




同行のHさんが食べたマロンパフェ♪
(ちなみに。Hさんはすでにリンガーハットで大盛りチャンポンと餃子を食べてキタようです♪)
ローストビーフ丼小そば付き@華屋与兵衛♪_d0219834_16081723.jpg
ゴイス~♪(笑)

お芋のヒトかけと栗一個をもらいました♪(^m^)