人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー♪

いちご部長として。これは絶対にハズせない♪

デニーズ史上最大のいちごデザートだそう♪(マヂかっ???)
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー♪_d0219834_15084820.jpg
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー♪
※読み方:いつまでもどこまでもいちご!のザ・サンデー(爆)

見てよ~♪このビジュアル♪
フォトジェニックなこのお姿!!!
ずっと見てても飽きないわぁ♪(溶ける♪溶ける♪)

フレッシュいちごを。ぬあんと11個分使用しているんだって♪
食べても、食べても、幸せがず〜っと続く♪っていうのがキャッチコピーです♪

上から順に・・・♪
①フレッシュいちご
②ホイップクリーム
③ストロベリーソルベ&バニラアイス
④クレームムースリーヌ(って。なんだ???笑)
⑤ストロベリーゼリー
⑥フレッシュいちご&ナタデココ
⑦ストロベリークリーム
⑧バニラアイス
⑨ストロベリーソース
となっているんですが。。。が。。。が。。。

⑦⑧⑨の部分が甘すぎて。。。お残ししてしまひますた。。。
午後三時からの販売を。二時半でも売ってくださったのにずびばぜん。。。


でも。いちごは美味しかったです♪(^m^)
by sayachan28 | 2018-01-15 04:58 | +洋菓子