人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草のランニング~♪

今朝の日の出は6時52分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して6時32分頃家を出ました・・・♪

おお♪
七草のランニング~♪_d0219834_08024299.jpg
すんばらしい~♪

富士山も朝日も綺麗ですね~♪
ワタシ調べでは今季一番かな???(笑)

だけど。めっちゃ寒い~♪
今朝はひときわ北風が強くて。飛ばされそうです♪
(ま。絶対に飛ばねぇけどな。。。)

三連休の中日なんで。ガチなランナーの方々も多いですね♪
(おいらなんか。単なる冷やかし客だけどな。。。爆)
   ・
   ・
   ・
そして・・・♪
七草のランニング~♪_d0219834_08024465.jpg
今朝の太陽にほえろ

お休みの日はゆっくり時間をかけて走れるのがイイなぁ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
約50分ほどかかって走って帰ってきました♪


今日は風が冷たいので。暖かくしてね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


今日はもう正月七日。七草ですね♪
ワタシはおかゆ(中華粥は別ね♪笑)とかおじやの類はあんまりなんだけど。。。
皆さまは召し上がりましたか???
by sayachan28 | 2018-01-07 08:40 | 日々のこと