人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらこめしは地元のスーパーで♪

昨日のお昼のおハナシです・・・♪

“鉄旅”のお昼ごはんは???
はらこめしは地元のスーパーで♪_d0219834_00080076.jpg
はらこめし♪

ヂモトのスーパーで買ったの♪
お値段@397円(+税)!!!

そこそこに(失礼なモノ言いですね。。。)鮭のほぐし身が乗ってて・・・♪
いくらもパラパラっと乗っています♪
お出汁で炊かれたご飯の味がうんまーーーっ!!!

移動中の船の中(!)でいただきました♪
海を見ながらのはらこめしのお味は格別でした♪
   ・
   ・
   ・
ま。こーゆーの↓↓↓とは。全く趣が違うけどね。。。
はらこめしは地元のスーパーで♪_d0219834_5401333.jpg
こーゆーのはお値段が@1000円以上もしますから。。。(ちーーーん。。。)
※画像はお借りしました。。。


はらこめし。家でも真似っこしようっと♪
by sayachan28 | 2018-01-07 05:52 | 昼ごはん