人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州産黒酢〆鯖の押し寿司♪

昨日から本日にかけてのおハナシです・・・♪

(※画像と記事の中身は特に関係ありません。。。)

ムスメがお昼頃から一人で我が家にやってきました♪
ダンナ様“まーくん”はお仕事ですのでね・・・♪


で。家で牛肉を焼いたり・・・♪
家電量販店で福袋を買ったりして過ごし・・・♪
昨夜は我が家に泊まっていくことに・・・♪


で。明けて本日。。。
ワタシは仕事であったので・・・♪
朝ごはんの用意をし。ムスメを残して出かけました♪
早く家に帰って昼ごはんでも一緒に。と思っていたのですが・・・♪
15時までとなり。。。あら残念♪もう自宅に戻るって♪(仕方ない。。。)

仕事の途中で。LINEが来て。お風呂洗っておいたよ~♪
って言うので。帰ってみたら
我が家のお風呂がピッカピカになっていました♪

ムスメよ。ありがとうね~♪
またよろしくね~♪(次は台所もおねがい~♪爆)


年末。。。閉店間際のスーパーで・・・♪
九州産黒酢〆鯖の押し寿司♪_d0219834_08324804.jpg
鯖の押し寿司が半額でした♪(^m^)

鯖には目が無いワタシです♪(うふふ♪)
by sayachan28 | 2018-01-02 19:03 | 家ごはん