人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年大晦日のランニングぅ~♪

今朝の日の出は6時51分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して6時42分頃家を出ました・・・♪
(途中。顔なじみのシニアの方々とよいお年を~♪なんてご挨拶♪)

あれれ???そんなに寒くないね♪
2017年大晦日のランニングぅ~♪_d0219834_08321858.jpg
どよ~~~ん。。。

富士山もお日様も見えず残念♪


お休みの日はゆっくり時間をかけて走れるのがイイなぁ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
約一時間ほどかかって走って帰ってきました♪(あちぃわ~♪)


曇っていますが。そんなに寒くありません。。。
でも今日はこれから雨の予報???が出ているんでしょ???
(晴れてる方が家のことがハカどるんだけどな。。。←←←大ウソです♪)


実は子供の頃からお正月ってそんなに好きじゃありませんでした。。。
実家父は警察官であったので。お休みなんか皆無。。。
お正月三日目くらいにようやくおせちを囲んだ思い出があります♪

さらに。ワタシもお正月はあんまり関係ない職業に就いていたし・・・♪
(ま。今もそうだけど。。。)

我がオットもそうだし。。。
ムスメのだんな様“まーくん”もお正月関係ないもんね。。。

ロスの妹もホテル勤務なので。お正月休みもホントはないんだけど。。。
家族がいるから頑張って“三日間”を確保するみたいです♪(笑)

韓国のオッパーであるウォンちゃんはハワイへのフライトで。やっぱりお正月はナシ。。。

なんか。ワタシの周りってお正月の無い人が多いね♪(爆)



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なイヤーエンドを♪♪♪
by sayachan28 | 2017-12-31 09:21 | 日々のこと