人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼントは@2500円♪

先日のこと・・・♪

JALUXのバーゲンに行って“うどんですかい&そばですかい”を買ってきたワタシですが・・・♪

断捨離絶賛開催中なのにピンク色に魅かれてこんなモノを買ってしまひますた♪(笑)
自分へのクリスマスプレゼントは@2500円♪_d0219834_06502303.jpg
どこのかわかんない腕時計♪

海外でも気軽に使えるのが欲しかったの♪(簡単に時間が変えられるのが♪)

ベルトが二本ついてて。ダ★エル・ウエリントンばりのデザインで@2500円でした♪
(定価は@7500円のようですが。。。ホントかどうかは不明です。。。爆)


ま。おいらの普段の時計はランニング用にG‐★ョックなんですけどね。。。
いつ行けるかわからない旅行のときにしてこ♪
by sayachan28 | 2017-12-30 11:55 | 日々のこと