人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の暮れにお見舞いに行ってきました♪

前回”の訪問から。十日くらい経ってしまったので・・・♪
実家父のお見舞いに行ってきました♪

どうせ急ぐ旅でもナシ。。。
年の暮れにお見舞いに行ってきました♪_d0219834_20162087.jpg
スターバックスJR東海 東京駅新幹線南ラチ内店(長っ!!!)で本日のコーヒーを♪
“ラチ内”っていうのはね。駅の改札口を通って入った内側のことを言うらしいです♪(笑)

休憩場所も兼ねているので。家から持って行ったサンドイッチと一緒にお昼ごはん♪
トーストしたパンに。ハム・きゅうり・チーズを挟んで持って行きました♪
スタバのコーヒーはアッチッチなので。ミルクは必須です♪
(なんで。あんなに熱いのかね???)

スタバだけのテーブルではないので。駅弁なんかを食べてる方々もいらっしゃいますよ♪
   ・
   ・
   ・
実家父の施設に着くと。あれれ???いない???
と。思ったら。リハビリ療法士の方々とお散歩に行っていました♪
(とは言っても。建物内ですけどね。。。)

汚いハナシで恐縮ですが。。。
実家父。入れ歯が入ってない???
スタッフさんに聞くと。毎食後は洗浄のためにハズしておくらしいのね。。。
葉が入ってないと。めっきり年取った顔になるなぁ。。。


我が家から持って行った柿ですが。柔らかめのを剥いていってヨカッタYO♪
年の暮れにお見舞いに行ってきました♪_d0219834_20315657.jpg
おなじみになった黒糖まんじゅうも。こんな美味しいの食べたことない♪って。。。(爆)

この日の施設のおやつはゆず???のお饅頭♪
小振りながらゆずのイイ香りが漂って美味しそうでした♪

柿にお饅頭二個・・・♪って。完全に食べ過ぎじゃん!!!
ですが。子供みたいに美味しい♪美味しい♪って食べてくれるだけでもありがたいです♪

お父さん♪
また年明けに行きますからね~♪


この後。ムスメと待ち合わせしていたので急いで帰ります~♪
by sayachan28 | 2017-12-23 21:43 | 日々のこと