人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はあけぼの。真冬は揚げモノ・・・ふたたび♪(爆)

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
お休みだし。何を食べようかな♪(うひひ♪)

春はあけぼの。真冬は揚げモノ♪
春はあけぼの。真冬は揚げモノ・・・ふたたび♪(爆)_d0219834_14352939.jpg
ええ。また“松のや”ですけどね・・・♪
(同じグループ内に。“松のや”と“松乃家”があるんだけど。どう違うんだろ。。。)

ロースかつ定食@530円にタダでクーポンでミニサラダを付けてもらいました♪
さしずめ。追いキャベツってことですね♪

ここの店舗。ご飯とお味噌汁が食べほーなんです♪
お味噌汁お替りしちゃいました♪(寒かったしね。駆けつけ三杯???)
温かくて美味しかったなぁ♪

遅いお昼だったのですが。結構な混雑ぶりでしたよ♪
オッサンおにーさんばっかりでしたけどね。。。(おいらも半分オッサンだからイイか♪)




冬晴れの日曜日・・・♪
オットはこんなところに行ったようです♪
ラインで画像くれるのですが。送りすぎじゃねぇか???
春はあけぼの。真冬は揚げモノ・・・ふたたび♪(爆)_d0219834_14353142.jpg
上野界隈と・・・♪
そこから移動しての・・・♪
春はあけぼの。真冬は揚げモノ・・・ふたたび♪(爆)_d0219834_15151356.jpg
浅草界隈♪

アパホテルの一階にコメダ珈琲があってね♪
カウンター席も完備されてるんだって♪(そーかいそーかい♪ヨカッタヨカッタ♪)
オットにも老後の楽しみを早く見つけてもらいたいです・・・♪(爆)
by sayachan28 | 2017-12-17 15:42 | 昼ごはん