人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッパー君が案内してくれるよ@はま寿司♪

今日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。。。
オットが車で仕事場の近くまで来て迎えにくれて・・・♪
連れて行ってくれるって言うんで。行ってあげました♪(^m^)
(オットは午前中車の点検に行ってたみたいです♪)

はま寿司♪
しばらく行かないうちに・・・♪
ペッパー君が案内してくれるよ@はま寿司♪_d0219834_17043642.jpg
おおお~~~♪♪♪
ペッパー君が入社したみたいです♪(笑)

ペッパー君のお仕事は???
①店頭でお客さまをお迎えする
②人数や席種(テーブル席かカウンター席)を聞く
③番号札を自動発券する
④満席の場合は待合場所で待つように案内する
⑤座席が用意できたら待合客を呼び、空いた座席の番号を案内する

・・・って。ここまでやってくれるってスゴくないですか???
(明らかに人が一人減ったな。。。)

ペッパー君可愛ぇぇぇぇぇぇ~♪
オトナのワタシたちでさえ。ハートを鷲掴みされてしまいました♪
平日の今日でも混んでいたので。土日はエライことになるんじゃないかな???

で。本日の試合結果・・・♪
ペッパー君が案内してくれるよ@はま寿司♪_d0219834_17044239.jpg
オット・・・♪
イタリア産炙り豚トロ(柚子胡椒)二貫
かきフライ軍艦二貫
活〆ぶり二貫
ねぎトロ巻き一本
まぐろ大葉はさみ揚げ一枚

ワタシ・・・♪
かきフライ軍艦二貫
トロたくつつみ一貫
サラダ軍艦セット三貫
あおさ汁
まぐろ大葉はさみ揚げ一枚


驚いたのは・・・♪
ウチら夫婦が食べていた頃。。。
ムスメ夫婦も地元の(向こうのね♪)“はま寿司”に行っていたんだって♪(驚)
めっちゃシンクロ~♪(@@)こーゆーのってあるんですね♪