人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の命日でした♪

昨日のおハナシです。。。

11月23日は実家亡母の命日でした♪
亡くなって。丸四年が経ちました。。。(早いものですね。。。)

悪天候だったし。ワタシだけでも行こうとしていたら。。。
オットもムスメも一緒に行くと申し出てくれて。。。(ちょっと嬉しかった♪泣)
母の命日でした♪_d0219834_20254861.jpg
三人でお墓参り♪

午前中は雨があんなに降っていたのに。すっかり晴れてキタ~♪

思えば。四年前のその日もよく晴れていましたね。。。

お母さ~~~ん♪
ワタシ。再就職したんですよ~♪(爆)
見守っててくださいね♪
   ・
   ・
   ・
霊園を後にして・・・♪
母の命日でした♪_d0219834_20255168.jpg
オットの所望により。お茶タイム♪

ムスメはプリンとアイスコーヒー♪(このセットで@400円くらいです♪)
ワタシはキャラメルエクレアとコーヒー♪(このセットは@450円くらいです♪)

で・・・♪
オットはピザセット♪(むしろ。ランチメニューだよね♪)
しらすと青ネギのピザ♪(味噌マヨネーズベースでウマいっす♪)

こちらの大きなピザはとってもコスパがいいんですけど。さすがにお腹いっぱいで。。。
店員さんにお願いしてテイクアウト仕様にしていただきました♪
ムスメのダンナ様“まーくん”にイイお土産が出来たね♪(違っ)

帰り。渋谷・フードショーにも立ち寄って・・・♪
“まーくん”のための晩御飯も買って持たせました♪(優しいなぁ♪おれ。。。笑)

え???
俺らの晩御飯ですか???

昼間の中華料理がいつまでもお腹にあったので・・・♪
お茶だけ飲んでおしまいにしました♪とさ。。。
by sayachan28 | 2017-11-24 04:54 | 日々のこと