人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1

お待ちかね~♪(・・・って。誰も待ってないけどね。。。)
台湾旅行レポを始めます♪

台湾に行った理由&メンバーはこちら・・・(笑)

旅の始まりは・・・♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_21135656.jpg
羽田空港第二ターミナル♪(ええ。国内線ですが。。。何か???爆)

その理由は・・・???
朝ごはん用に佐藤水産の・・・♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_21135946.jpg
ジャンボおにぎりを買いに行ったの♪(てへっ♪)

通勤ラッシュを避けて。早めに着きました♪
(乗る飛行機は12時40分発なのですが。。。爆)

始発の新幹線で岡山から来た叔母たちにも。10時過ぎに無事に会えて・・・♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_04595270.jpg
朝ごはんはパンだったっていう“きみ~”のために六厘舎のつけめんを♪

ふつーのラーメンは。叔母と妹とワタシとで少しづつお味見♪(爆)

ワタシ達の乗る飛行機。12時40分発の台北・松山空港行きは・・・♪
108番ゲートから・・・♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_04595510.jpg
韓国に帰るウォンちゃんの乗るアシアナは12時20分発で。ゲートはお隣の107番♪

叔母に会わせると。またヤヤこしくなるので・・・♪(爆)
ソファで充電をするという叔母を“きみ~”に任せて・・・♪
ワタシたち三人は107番のゲートにおりました♪

ウォンちゃんを見送ってから。間もなくしてワタシ達も搭乗~♪
NH853便は3-3-3の配列♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_04595760.jpg
女性陣で三席。通路を挟んで“きみ~”が座るというフォーメーション♪
一番窓側に叔母を座らせました♪

水平飛行になって。機内食~♪
ワタシは。保険をかける意味でもフルーツミール♪
妹はチキンの煮込みビーンズソース♪
叔母は牛すき焼き丼にしました♪(た。たぶん。。。写真撮り忘れ。。。)

予定通りに???予想通りに???
スパゲティサラダとかが。こちらに回って来ましたし・・・♪
妹からはソフトフランスパンも回って来ました♪(爆)

ワタシのフルーツミールもみんなでシェアしてちょうどイイ♪
(同じ種類のフルーツばっかりなんです。結局。。。)
   ・
   ・
   ・
機内では。イ・ソンギュンしー主演の映画『王様の事件手帖』を観ました♪
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_6145440.jpg
これね♪

元々。漫画が原作だっただけに。ドタバタ感は否めませんが・・・♪
王様役のイ・ソンギュンしーと・・・♪
新人官吏役のアン・ジェホンしーの迷コンビ?ぶりがすっごく笑えました♪
   ・
   ・
   ・
台北・松山空港までは4時間10分♪(近いねぇ♪)
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_04595941.jpg
外に出ると。もわっと暑い♪
台湾独特の空気感がワタシ達を歓迎してくれています♪

空港からタクシーで五分くらい???
2017年11月故人を偲ぶ台湾旅行♪その1_d0219834_05000237.jpg
今旅のお宿。サンワールドダイナスティホテル(王朝大酒店)に着きました♪


さ。台湾の旅はまだまだこれから~♪
叔母。きみ~。外国人の妹。ワタシで一体どうなるのでしょうか???
by sayachan28 | 2017-11-23 06:33 | +台湾