人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も。時短ランニングやってます~♪

今朝の日の出は6時23分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

朝は。雨が降らなかったので(ちぇ~っ。。。)
ご臨終になりかかったバナナを食べてから・・・♪
6時03分頃家を出ました・・・♪

お♪
今日も。時短ランニングやってます~♪_d0219834_06565235.jpg
お天気下り坂とは言っても晴れてる感じ♪
富士山は残念ながら。見えませんでしたが。。。(ちーーーん。。。)


そして・・・♪
今日も。時短ランニングやってます~♪_d0219834_06565477.jpg
今朝の太陽にほえろ

日が昇るのを待っていたら。遅くなっちゃった。。。(笑)

仕事のある時には。30分くらいしか走れないけど。。。(今日は40分かかった♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやってから帰りま~す♪
寒いけど。帰りは身体が温かくなるのがイイですね♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-11-22 07:07 | 日々のこと