人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年10月煌めきのタイ・バンコクと世界遺産アユタヤ5日間の旅♪その14

その13”から続いています・・・♪

バンコク・スワンナプーム空港を離れます♪
2017年10月煌めきのタイ・バンコクと世界遺産アユタヤ5日間の旅♪その14_d0219834_19511290.jpg
サヨナラ~♪
またね~♪(って。“また”があるのかどうかは神のみぞ知る。。。)

帰りの機内食♪
2017年10月煌めきのタイ・バンコクと世界遺産アユタヤ5日間の旅♪その14_d0219834_19511552.jpg
えーーーっとですね。。。

サクララウンジでがっつり食べたおかげで(笑)あまり記憶がないのですが。。。

確か。。。ガバオライスだった。。。と思います。。。
小鉢はおそばと。ポテトサラダと。カットフルーツ???
少しつついて終わらせたような気が・・・♪

食後のコーヒータ~イム♪
2017年10月煌めきのタイ・バンコクと世界遺産アユタヤ5日間の旅♪その14_d0219834_19511848.jpg
鶴丸飛行機さんはハーゲンダッツのアイスクリームが出るのがイイですね♪
   ・
   ・
   ・
すっかり日も落ちて。羽田空港に到着~♪
2017年10月煌めきのタイ・バンコクと世界遺産アユタヤ5日間の旅♪その14_d0219834_06202189.jpg
まここまさんは都下にお帰りになるので。バス乗り場までお見送り♪


まここまさ~ん♪
タイ旅行。めっちゃ楽しかったです♪

お部屋を別々にしたので・・・♪(あ。もちろん一人部屋チャージはかかります♪苦笑)
ひとり旅の気軽さも保ちつつも。食事や観光ではご一緒できたのが良かったと思います♪

またどこか。一緒に行きましょうね♪
(でもま。仕事始めちゃったんで。一泊程度の国内旅行でお願いしまふ。。。)


タイから帰って来て。ちょうど一か月。。。
レポが年内に無事に終わってヨカッタです♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪





この次は。今月アタマに行った台湾のおハナシです。。。
by sayachan28 | 2017-11-22 04:50 | +タイ